--.--
--

02.15
Sat
2014021501L.png

昨日の夜、というか明け方にブログを書いていて、極ガル鶏がらクソBBA的なことを書いている途中に停電になりました。
(もちろんその記事は電子の波間に消えてゆきました)
3回ほど復旧と停電を繰り返し、5時間ほど電気つきませんでした。
風の影響か雪の影響らしいのですが、BBAとか書いちゃってガルちゃん怒らせちゃったかしらーw
停電したみなさんごめんなさい。(自意識のかたまり)

で、昼から用事があったので出かけてたんですけど、家を出たらスリップストリームアイオブストーム状態。
何かにつかまっていないと歩けない状態でした。
BBAとか書いてしまってガルちゃんまじごめん。

結局駅にたどりついても電車が動いてなく、復旧の見通しも立っていなかったのですごすごと引き返してきました。
叩きつける雨風で裂傷のDoTダメージ貰ってしまったので、おこたケアルガで回復しながらブログ書いています。
こんな日は家に引きこもるのが一番ですね!

先週と今週、日本がこんなに寒いのは、松○修造がソチに行っているからだと、ツイッターで見ました。
はよ日本に帰ってきてくれ!!


【今日のFCメン】

2014021104.png

割と本気で今はクルザスの雪景色見たくないです。
こんな寒いのにハダカだなんて・・・><
そんなもーさんの通り名は"脱ぎのオスッテ"と名づけよう。


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


おこたケアルガだけだと回復間に合わないので、お風呂に入ってベネディクションかけてもらってきます。
回復したらFFしよっと♪

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
