--.--
--

02.19
Wed
20140217.png

自分のウチの子が一番可愛い。
そう思う人が大半でしょう。確かに自分のキャラは気に入っています。あざといキャラ作りに励みましたもの。
だけど、ふとロドストのマイページを見て思ったのですよね。

あぁ・・・小さい頃持ってたお人形に似ている。
金髪で目がぱっちりしていて、ムチムチしたカラダ。
寝かせると目を閉じるやつです。
夜中に人形と目が合って、本気で怖くなって、すぐに見えないところに横たわらせて
目が合わないようにしたのを思い出しました。

2014021702.png

何が言いたいかって言うと、ララフェル不気味。
(思いっきり暴言吐きましたが、私もララフェル使いだしいいよね?)
訂正しよう。私のララフェル不気味。
(これで炎上しないはず♪←せこい)
それでも、わたしはララを使い続けるよ!

2014021703.png
(※注:これは弓ギルドのマスターです。プレイヤーさんではありません。)

人とコミュニケーションを取るのは好きです。
でも内弁慶(コミュ障)なので、なかなか重い腰があがらず、「ま いっか」で終わることも多々。

数ヶ月ララフェルの豊満な腹の中で温めておいたネタをいざ放出するよ!!
ただし、前述のとおりなので、勝手にやることにしました。
さすがにロドスト日記はマズいと思うけど、外部ブログ書いてるくらいなので問題ないでしょう。
それにほら、コメントとかで「リンクしましたー」的なの苦手なんです。

万が一、いや億が一おwいw勝手にリンクとかw載せんなよwて人はご一報くださいませ。

さっ!続きから始めるよぉ!!



FF14の日記 「えみりよでした。」

最初はなんだなんだ、このブログはなんだ、と不審者を見る目で見ていたが、
ナニコレチョーオモシロイwww
特にこれ→ 『実験』してみた(=゚ω゚)ノ  晒されてもおかしくないようなことをやってますが、マジこういうの好き。
アストルティアでは似たようなことやってる人たち知ってますが、エオルゼアにもいたんだと嬉しくなりました。
こういう人がAnimaにも増えないかと本気で願っている。

前衛オープンZ

ブログを始めた(サービス開始)当初からずっと楽しみに読んでるブログのひとつ。
ほかのひとにオススメしたこともあるのだけど、再度推しの四コママンガ。
絵もだけど、何がいいって、マイペースにエオルゼアを楽しんでいるところがいいですよね。
絵が書ける人っていいなー。


とある冒険者の日記

ブログデザインもSSもとっても素敵で、これもずいぶん前から拝見させてもらってるブログ。
どこかノスタルジックな雰囲気で統一されてて、それがまたエオルゼアにぴったりなんですよねー。
11月で更新が止まってしまっているのが残念。涙。
更新していなくても素敵なSSの数々は必見ですよ。


もみあげDE世界を救う

今回この記事のためにブログ徘徊していて、改めて覗いたんですが。
あかん・・・これは・・・好きなやつや・・・。
何て言って説明したらいいかわからないけど、とにかく好きなやつ。
ひとつの記事のために書いてる絵の量も多いけど、ネタ写真の使い方とかも好きなやつ。


Osteria Bismarck

とにかくSSがすごいの。
DQのSSは基本的に加工禁止だったから、SS加工なんて思いつかなかった私が、モロに衝撃を受けたブログのひとつ。
本当に素敵です。とにかく全員見るように!


B88W55H88

この方のSS加工もすごいです。
これもずいぶん前に衝撃を受けたブログ。更新頻度はかなり低めですけど、必見。
どうしてもネタに走りがちなのですけど、こういう画像加工したいのよねー。
頑張って練習するしかあるまい・・・。


新生ぬるぜあ

ゆるゆる~(ぬるぬる?)なマンガブログ!
たぶん、始めたて!?今回このブログのために徘徊してて初めて拝見したのだけど、お気に入り決定。
最近記事の「バディあるある」とか。
私も、懐柔任務でカーくん(むーたん?)にモンスをぬっ殺されて、アタマ来たから山に捨ててきたことがあります。
超分かる。


FF14 GOOTALA BOLG

SS加工と絵本みたいなタッチのイラストが!可愛いーー!
ゲームブログなのにゲームブログじゃないみたいです(もちろんいい意味で!)
間違いなく癒し系ブログ。極蛮神とかのギスギスゲーと全く別物のような気がす・・・。



***


知り合いでもなんでもないからこそ、自由にこういう記事を書きたかったんです。
本当に心から「うわ、すごいこのブログおもしろい」と思ったものだけを選んだつもり。
このブログを読んでくださった方のスキマ時間にこれらのブログが仲間入りしてくれたらいいなあ。

そして、上記のブロガー様方、勝手にリンク申し訳ございませんでした。
もし、何かのご縁でこちらに流れ着いた際は一言残していただけると幸いです。



このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif




関連記事
スポンサーサイト
comment 8
コメント
こんばんわ~。自blogのあしあとから流れ着きましたっ!
知識も経験もなくSSをいじっているなか、こんなありがたい
コメントがいただけて、ララ並みのアクションで倒れそうですw
わたしも、コメント残したりリンクのこととか、ちと苦手なのですが
残さないと、ご縁もはじまらない!と思いましたので☆
もし差し支えなければララ同盟で(え!?)リンクさせてくださいw

ララの人形感、同意ですwでもそれを上回るあざとさがいいのですよ!
鯖がちがって、ここてぃすサンのあざとさが拝めないのが残念です;;が
これからもよろしくでございますー☆
こんろん。(O.B.中身) | 2014.02.24 02:55 | 編集
初めまして、掲載ありがとうございます。
過疎な当ブログなのにpvが異常に多い日があったので
阿呆過ぎてついに晒されたかとおもいましたww

もう読者は自分だけでもイイッ!と開き直って
作っているのでスベル事に対する恐怖や痛みは
とうに麻痺していますがw

こうして反響をいただけるのは1ブロガーとして
うれしいものです。
ウチの紹介文を読んだ時に、ニヤリとしてしまいましたw
『あんな意味のわからないモノ説明できないよな』と
狙い通りです ^^v


G | 2014.02.24 03:47 | 編集
うわぁぁぁ!こんろんさんっ。
コメント残してくださってとても嬉しいです♪
ポストカードやポスターにして飾りたいくらいの素敵なSSです。
わたしも頑張って練習したいなあと思いつつ、ついついゲームに夢中になってしまう毎日w

ぜひぜひリンクお願いします!こちらからも改めてお願いいたします★
ふふw
鯖が違うのはとても残念ですが、これからもブログ楽しみにしておりますね!
またコメントなどでお邪魔させてください~!
ここてぃす | 2014.02.26 00:53 | 編集
勝手なご紹介申し訳なかったですー!
でも、ほんとわたしGさんのブログ好きです~。
ちょっとシュールでニヤっとしちゃうの大好物。
ブログは自己満足でなんぼですっ☆
ですが、きっと私以外にもファンはいると思いますよ。

もしよろしければこちらのブログにリンク貼らせてください~!
これからも楽しみにのぞかせていただきますね!
ここてぃす | 2014.02.26 00:57 | 編集
私もあしあとたどって参りましたw
コツコツひっそりと描いていただけのブログなので、紹介して頂いて嬉しいです^^
むーたんは山に捨てました!
週一くらいで更新したりしなかったりという感じなので、
よかったらまた見に来てやってください~!
ric | 2014.02.26 01:23 | 編集
勝手な掲載ごめんなさい~!
そしてコメントありがとうございます♪
その後もちょくちょく覗かせていただいておりますw
ぜひ良かったらこちらのブログにリンク貼らせてください。
これからも更新楽しみにしております^^
ここてぃす | 2014.02.28 15:27 | 編集
(レス遅くなってすみません;)
リンクどぞです!
こちらからもはらせていただきます!
ric | 2014.03.17 01:17 | 編集
ありがとうございます!
こちらこそ、なかなかブログ機能をいじる時間がなくていまだに貼れていなくてすみません;;
よろしくおねがいします♪
ここてぃす | 2014.03.20 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
