--.--
--

02.11
Tue
2014021101.png
(園芸ギルドのララフェル・・・かの有名な理解した?白ララに雰囲気似過ぎ)

極ガル、スパイニーに攻撃しちゃダメマークをドヤ顔でマーキングしといて自らファイラした墨はこちらです。
スパイニーへのマーキングに夢中になりすぎて、チラのスリップにガン当たり→ペロった墨はこちらです。
慣れないことはするべきではない、そう悟った。
でも、あのブリザガは私じゃないよ!あのときちゃんとガルちゃんにファイガしてたお!(声を大にして言おう)

幸いFFのフレさんたちは優しいと思います。
DQの一部のフレさんだったら「ここでファイラとかwww地雷乙」って普通に言ってきます。
ここてぃす、デフォルトで暴言&煽り耐性ついてます。泣いてなんか、いない。




LSでバハムート。
7人しかいなかったので、ワインポートで残り1名を募集。

2014021105.png

募集。

2014021106.png

募集。

待ち時間って、SS撮影がはかどるよね。

野良で詩人さん参加してくれて、1~2層行ってきました♪
こちらの野良さんをスカウトしてLSメンバーに。
一緒に遊べる仲間が増えるって嬉しいね!

2014021107.png
(どうしようもなくネーミングセンスがない一例)

まだまだLSメンバー募集中みたいです。
そろそろエンドコンテンツ本格的に乗り込んでみようという方。
ギッチギチの固定は面倒だけど、毎回野良も嫌だなーという方。
なんでもかんでも加入という訳ではないですけど、このブログ読んでいただけたならきっと雰囲気も馴染みやすいはず。
一緒にあらくれてみては、いかがでしょうか!?


【今日のFCめんばー】

2014021102.png

ここてぃす、エオルゼア各地でFCメンバーに会ったが最後スクショを撮るのに没頭します。
メンバーは気をつけろ!


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


金曜~土曜に、行ってきました日本のクルザス(って言っても北海道とかじゃなくて苗場)
新潟で「リアルクルザスひゃっはー♪」とか思ってたら、よりによってこのタイミングでの大雪。
帰ってきたら地元も変わらなかった。

筋肉痛でコントローラが持てなくなってしまったらどうしようか、
と本気で心配していたアカウントはこちらです。

クルザスに一緒に行ったのがいつも一緒にドラクエで遊んでるフレさんたち。
夜、飲んでるときにFFの話が出て「オレは引退した(キリ」とか言っている某レガシー鯖にいたフレ達に、
「ねえ、どこまでやったの?」と聞くと、飛空艇前後だった。それ、引退って言わないからwww

関連記事
スポンサーサイト
comment 4
コメント
黒ではなく墨なのですねw

バハの制限解除はやくこないかなぁ・・・
週制限のせいで気軽にいける感じではないので
パッチに期待です!

週制限を考えた人にエクリプスメテオをコメット無しで
直撃させたいですw 世界は日勤者だけで回っていると
思うなよ(T_T) とw
半熟たまご | 2014.02.11 07:49 | 編集
LS宣伝部長に任命します!
ありがとう^_^
報酬はないけどな!!!

ブリザガがここちすでないのはしってますぞwご安心をw
社長 | 2014.02.12 11:51 | 編集
ですw
真っ黒になりきれない、迷いがある墨ですw
バハの週制限あってもいいけど、装備だけ(クリタワ方式)だったら良かったですよね。
練習したくても1週間空いてしまったり、クリアしてしまったらその層は行けないというのが何とも。。。
逆にクリタワは色んなジョブの装備集めしたいので、装備の週制限はいらないんじゃ・・・?と思ったりー。
ここてぃす | 2014.02.13 17:13 | 編集
しゃちょー、ボーナス期待してまっせ!!
・・・過疎ブログなんで、誰も応募してこないけどw
やっぱ、スカウト方式のほうが確実よねー。

スパイニーが死んじゃうと、クリタワの岩がないときみたいに「あwww」って笑っちゃう。
ここてぃす | 2014.02.13 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
