02.07
Fri
先日、白(43歳くらい)でローレベルルーレットに行ったら、相変わらず全員レベルシンクされたサスタシャで「練習になんねぇよ!ちっ!」とか思ってしまったのですが、終わってみたらボーナス経験値が17万でした。
じゅうななまん(ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・)
どうやら現在のレベルと派遣されたIDレベルとの差が大きいほどボーナス経験値が大きいみたいですね。
(どこかでその情報を見たのですけど忘れました=つまりソース不明)

2014020709.png

気付いたら45歳になってたので、AF(胴以外)とホーリーげっとぉ!
うへへ。クルセホーリーぶっぱ楽しみだなあ。ぐふふ。げへへ。

カンストさせたいところだけど、白はしばらくおやすみ。
バハ4層対策の静者のために弓ちゃんを早く34歳にしなければ!
というわけで。

2014020701.png

巷でウワサになってたコイナクの誘導リーヴ(すでに調整入った)ですが、クォーリーでやってみた。
出動するのは23歳の弓ちゃん。受注するはLv.20のモグ誘導。
5回手招き6,000↑経験値(早期+レベル補正ボーナス有り)
場所もクォーリー出てすぐ徒歩1秒の優良物件。受注から報酬受け取りまで1分かからず。

2014020702.png

やっべ、これ、うっまwww
実は手間もかかる誘導リーヴは今まで避けてきた依頼だったので、今更になって興奮。ただ、2.15のパッチノートを見ると、全ての誘導リーヴも調整検討されてそうですね。まぁ・・・倒すべき敵を全シカトなんで、そこは仕方ないか。
ただ、現状は全力でこの依頼受けさせていただきます!(キリ




バレンタインって、自分用にちょっと高いチョコを買う日だと思っていた!
ちゃんと毎年あげてました(過去形)けど、彼にあげるよりも自分用のほうが高額である不思議^^♪
(話題変えましょ)イベント始まりましたねー。ヴァレンティオン。
どんなクエストなのかなー♪

【悲報】女キャラ苦戦のお知らせ


--------------------------
あぁ・・・ドラクエのビーチでキャッキャウフフの水着イベントがよみがえります。
参考文献
ナンパ待ちバトル
ひとなつの恋しませんか

男キャラはリプレイしなくても、クリアすれば十分だったため、日に日に減るメンズ。
男キャラが「券ありますよ!」と白チャ(シャウト)するやいなや群がる女キャラの群れ。
負けられない戦いがそこにある。しぐさ、チャットが可愛いネカマになぞ負けるものか!

しかし、ただいたずらに時間が過ぎ、もはや待ちくたびれてやけくそ、
「おーい!新しい男が流れてきたぞー」(クエ名物のゴウレさんの真似)
と白チャ(シャウト)したくなるのも当然である。
--------------------------


イベント当日インすると、すでにFCメンたちはクエストをクリアしていた模様。
一緒に行ったトトラクではハートが飛び交う。出遅れたけど、く、くやしくなんてないんだからッ!!

イベントより先にダンジョンや蛮神行ったことを絶賛後悔。

肝心のバレンタインクエですが、やっぱり三国で一番インパクトあったのはウルダハでしょう。

事件屋クエストでも存在感増し増しだったイエロー・ムーンちゃんから使いっ走りさせられて戻ってくると・・・
裁縫ギルド前が、ただならぬ雰囲気に。
話しかけてみた。

2014020703.png

ただのしかばねのようだ・・・。え?ドラクエ?

2014020705.png

ちょwだいじょうぶ!?

2014020704.png

つ【正露丸】

2014020707.png

犠牲者はその後も増え続けた。

しかしイエロー・ムーンちゃん、なかなかいいキャラだむーん。
レッド・ムーンになっちゃうむーん。のときに不覚にも吹いちゃったむーん。
暁の面々もこれくらい濃いキャラいてもいいと思うのだけどー?

2014020708.png

ちなみに、ハートの前掛けのふりふりエプロンは超絶趣味じゃないコレじゃない感に溢れてる(個人的感想)。
ハートのふりふりはやりすぎではなかろうか。そんな毒吐きつつ喜んで着ちゃったけどな!!

最後の男女強制チョコレート交換クエは、カンパニーチェストもといゴミ箱に入っていたビターチョコを失敬してさくっとクリア。持つべきものは男キャラのFCメンかフレですね(ニコニコ)

どなたかは存じませんが、ありがとうそしてありがとう(スカイハーイ←最近のマイブーム)


このバナーを押ししてくれたら、ここてぃす超うれしいむーん。。
banner.gif


明日は早起きして、日本のクルザスに行ってきます。あ、回りくどい言い方しましたが、スノボ行ってきます。
筋肉痛怖いお。酒飲みばっかだから、夜の飲みが怖いお。最大の敵は酔っ払った仲間。

というよりも朝4時起きなのに、いまだ寝られずこれを書いているのはAM1:00です。どしよw
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top