01.30
Thu
おん通信20140130

ブログを書いてるよりもゲームしていたい!
という、いつものアレだったんですけど、ちょっと面白そうだったのでこんなものを作ってみましたw
ちょっと文字が小さいのですけど興味があれば拡大して読んでみてください。
作っててかなり楽しかったです。

プレイのほうは、記事内にもあるようにFCメンバーの作った攻略系LSに入ってこれから本格的にバハ攻略始めよう!という感じです。
その前に極ガル姉さんにフルボッコされて床をテイスティングしまくっております。

勝手に宣伝ですが、このLSに興味のあるアニマ鯖の方はご一報くださいませ。
多分ガチの方はすでに5層まで攻略済みかと思うのでいないかと思いますが、あまりにもガチな方には合わないかもしれません。そろそろエンドコンテンツを野良でやってくのキツいな~、そんなにガッチガチにやりたい訳ではないけど、せっかく公開されてるんだしどうせなら攻略したいなぁ・・・と思い始めてるような方にはぴったりかと思います。

それでは今日はこの辺で!(新聞作るのにHPを使い果たしましたw)


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top