01.19
Sun
2014011902.png


先日やっと重い腰をあげてカッパーハードに行ってきたのですが、噂どおりの面倒くささでした。
予習なし初見のお荷物ここてぃすを抱えてはいたものの、周りを固めるはセコムばりの安心感をもったFCメン。

セコム・・・してますか?(古)
こないだ"おーやんふぃーふぃー"とFCチャットでつぶやいたら
"古ッ!"とか"年が・・・w"って返ってきたんだけど
古いかな?いや、古いよね。うん。でもほら昭和の歌番組とかやってるじゃない、ああいうの好き(苦しい言い訳)


安心のセコム、はたまたアルソックなFCメンに囲まれてもお荷物はそう簡単にはみんなをクリアさせないよ!
自動ハードモードだよ!
それぞれ中ボスで1回ずつ全滅、最後のボスで3回全滅。

2014011901.png

2.0のときもほんのりと感じていたけど、2.1になってから運搬業務増えました?
・・・増えましたよね?
バハの蛇はまだ運搬っていうよりも誘導的な意味合いが強かったけど。
キャベツの妖精も色々運ばせるし、カッパーハードなんていつのまに運送屋に転職したのかと勘違いしてしまう有様。

ここカッパーでも中ボスで爆弾運ぶ危険なお仕事したり
最後のボスで出てくるペットにエサをあげたりと。

もう、キモチはTOKIO(ヤ○トのCM)の一員。CMソングが頭の中をループします。
世間で言うほど佐川男子はイケメンいないと思う(ウチの地域だけか)






2014011903.png

コスタで白目むきながら採集リーヴをやっていたら、
FC加入の同期でもある抜け殻の料理長がいたのでこっそりSS撮影会。
戦うコックさん!そう、まるでワ○ピースのサ○ジのよう!
戦うこのコックさんは、リューサンでダンジョンに入り軽やかにタンクロールを務める素敵なミコッテ。

タンクいないなぁ~というタイミングでログインすることが多かったため、
FCメン:"あ、メインタンクが来た♪"
料理長:"不吉な言葉が聞こえてきたので、今日は落ちますね^^;"
という掛け合いがよくFCチャットで聞こえてきます。

そういえば、最近リュータンクやってないねえ。
次回が楽しみ^^

おっと怒られそうなのでこれ以上はやめとこうか。

2014011904.png

中身がいないチャンスに色々といたずらしてたら、見つかりました。
どうしてもしっぽをつかんでるSS撮りたかったんですけど><


もっとフィールドでPT組んでやれることが増えたらいいなあって、切実に思っています。
ダンジョンだけじゃなくってもっと広い場所でぐだぐだ遊びたいなあ。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト
comment 2
コメント
久々に〇シュカさんに、タンクをして貰いたいですね!
ストーンヴィジルの再来かな?w

あと、カッパーは難しいですよね~
シリウス>カッパー>>>>クリスタル=ハウケタ
に自分は感じます(>_<)
半熟たまご | 2014.01.19 08:42 | 編集
FCでのタンク人口も増えてるし、Rさんもなかなかタンクとしての出番がないですよね~;;

ですね~!カッパー攻略は、ギミックは分かっていてもまだまだ安定しないです><
シリウスは結局2.1パッチの日以来行ってないので、クリアできる自信がありませんw
ここてぃす | 2014.01.27 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top