--.--
--

01.22
Wed
2014012201.png

美容室のチケットが邪魔だったので、イメチェンしてみました。
特にこれといってやりたい髪型がないので、ちょっとギャルになってみました。うぅぅん・・・違和感。
基本的にあまり髪型変えたくないんだけどなぁ。意外としっくり来るものがないのですよ;;
ララ男だったらマルコメにするのになー。可愛いよねッ♪




2014012202.png

事件屋クエスト。ナニコレオモシロイ。
イイ!このくだらないところがイイ!
やや狙い(過ぎた?)笑いを取りに来てて、それを冷ややかな感じで見ちゃう面はあるんだけど、
やれ神話だ、やれ装備にアクセだ、と目の前だけ見て走っちゃう雰囲気の現状、
フッと息が抜ける貴重なコンテンツだと思います。はやく続きを!!

2014012203.png

サブクエにしておくのはもったいない!
キャラクターの表情もツボるので、SS撮影が捗ります。

2014012204.png

そして個人的にヘルムハートさんを愛してやまない私が大注目したのがペチペチおじさん!!
まだ見ていない人は、ぜひ。

2014012207.png



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
