01.11
Sat
冒険者のみなさま、移動は何がメインですか?
私は、基本飛空挺+自走です。

テレポを使うのは・・・。
PT組んでるとき。
待たせているとき。
レブナンツトールとドラヘに行くとき。
面倒くさいとき。
飛空挺+船と比べたときにテレポのほうが安かったとき。


自分で走るのが面倒だなー、とか調べ物しながら移動したいと思ったらチョコボポーターを使います。

節約大事!



さて、メインストーリーを進めたここてぃすに、いつものようにミンちゃんからフォンフォンフォン♪
と呼び出しがかかりました。

20140111b.png

幾度となく砂の家に・・・
行きましたよはい。文句たれながら。
お前がこっちにこいやーーーー!
とか。
いちいち行かなくてもこれで用件すませろやーーー!
などと。
暴言を吐いた冒険者は数知れずいることでしょう。

ん?

!?

さっそくなんだけど・・・。

!?

20140111a.png

来るか!?
あのセリフ来ちゃう!?

20140111aa.png

お・や・く・そ・く(はぁと)

20140111ab.png

交通費支給wwwwwwww
さすがに冒険者も驚きの表情を隠せません。

FF_GIF03.gif


この時のここてぃすの表情がツボったので2コマだけですけどGIFアニメにしてみました。
うまく再生されるかな。


暁、正式に認められて予算もらえるようになったのかしら。。。
ハウジング予算もくだはいおねがいします


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

関連記事
スポンサーサイト
comment 2
コメント
「ミンフィリア」
フフ、心配しないで。エーテライトの利用料金を支給するわ。
「プレイヤー」
本当にそうでしょうか?


はやく、メインを進めて、この場面が見たいですw
半熟たまご | 2014.01.13 00:20 | 編集
あははははwww
運営も結構自虐的なネタを入れてくるんだなと思いました。
ユーモアは大事だと思うので、こういうのも好きですw
次回はどんなネタを仕込んでくるのか・・・
まったく関係ないですが、DQの元ディレクターはラスボスに似てるってプレイヤーから言われ続けていたのですが、最後は自らその仮装をしてましたねー。
いい意味で言うと、どちらのゲームも作り手と遊び手が近い距離にあるのかもしれません。(部分的ですけどw)
ここてぃす | 2014.01.14 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top