--.--
--

01.10
Fri
ずいぶん前の話ですが、とあるブログを見てそのSS加工に興奮した私。
それからSSの加工をずーっとやりたいなと思っていたのですが、
加工するよりエオルゼアで走り回りたいという欲求のほうが強く・・・。
おもーい腰を上げて練習がてらに1枚加工してみました。

Photoshopとソースネクストの廉価ソフトは使い慣れていたのですが、無料のGIMPを使うのはほぼ初めて。
やりかたをググったりしていたらずいぶん時間がかかってしまいました。

素材は、モードゥナで放置していた中身のない社長を隠し撮りしたときのもの。

20140110b.png

ただでさえ薄暗い雰囲気のモードゥナなのに、夜という。
まさにSSとしてはもうアカンやろ!と言いたくなるもの。
(なぜかエオルゼアの夜って長い気がするんだけど!)

20140110a.png

少しは雰囲気のあるものになったかな。
時間をかけた割にはあまりたいしたものにならなかった。
あとは何が不満って、オンライン上にアップするときに画質が低下すること。
FC2だけなのかなあ。全部サムネイル方式にしたほうがいいのかな。
Broggerとかに引越ししようか迷うレベルです。

まあでも練習の第一歩として、せっかく作ったのでブログ記事にしました。
タイトルにナンバリングしているように、ちょこちょこ作って加工職人として成長できるようになりたいです。
新クラフタークラスです(キリッ

はやくHQのSSが作れるようになりたいのう!

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

社長の家はダンジョンです。
そしてモードゥナは庭みたいです。
アニマのモードゥナに行けば社長にアエルゼア!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
