01.08
Wed
【レターテロのすゝめ】

2014010704.png

シーズナルショップで買ったウサミミもとい兎兜。
可愛くないとは聞いていたけど、本当に可愛くなかった。
しかも他と比べて値段も850ギルと高め。

2014010705.png

店員にクレームつけたのだけど返品に応じてくれませんでした。

そこで閃いたここてぃす。
私とチャットで話していたのが運のツキ。被害者は通称:なおたん。

2014010701.png


Yes!レターテロです!!

「(この内容で)送りますか?」

2014010702.png

もちろん
「はい」


そしたら別のFCメンバー(通称:師匠)からレターが届いた。

2014010703.png

ひどすぎワラタw
わたしのいたずらが可愛く見えてくる。
しかも5枠全部赤とかww
アナタ、これわざわざ買ったのね・・・?

見なかったフリをして、そっとレターを閉じました。
赤い兎×5は今でもモーグリが「クポ?」と言いながら預かっているはず。

レターテロおすすめ。
※用法・用量は正しく守って使いましょう。
※冗談が通じる相手だけに留めておきましょう。




2014010716.png

おっぱーーーい。
あ、ミス。

2014010712.png

簡単という意見と難しいという意見が両極端なダンジョン、ハウケタハード。
初回に行った時よりも火力が上がったので、再チャレンジしてきました。
やっぱり火力ないと、ここはキツいですな。
頑張って火力出そうとしても、イフ武器+IL48アクセ混在の火力ではちと厳しかった。
IL48のダンジョンじゃないで、これ。

なぜ意見が両極端なのか。分かった気がしますよね。
火力さえあればギミック関係なくゴリ押し簡単クリア。火力がなければギミック分かっても詰む。
以上。

2014010714.png

最後のボス、オッパイハリガナサッソス。・・・あっ!間違えた。
(おっぱいないからって嫉妬してるわけじゃないんだからねッ!!!)

ハリカルナッソスのムービーはサービスタイム。
ムービーキターーー!!お楽しみの時間!と、wktkするPTメンバーたち。

2014010715.png

2014010713.png

社長ったらハナクソとか言ってるけど!?やーねー。

・・・。
「ここてぃすも、コロセウムに着替えようか?(大真面目)」
師匠「残念だけど、ここちすは何食べても胸囲は増えないよ」

2014010711.png

胸囲がせくしーの全てではない。

Shout:<ここてぃす>どなたかお客様の中にせくしーになれる装備と料理をお持ちの方いませんか!?


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

打倒セイレーンのおっぱい!
打倒ハリガナサッソスのおっぱい!



関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top