--.--
--

01.08
Wed
20140107.jpg

FCメンとクリスタルタワーに初見予習ナシで突撃してきました。

2014010501.png

集まったのが6人だったので残りはCF2人+16人で。
CFの状況が大人数で新鮮。

2014010502.png

24人もいれば色々な人がいそうですけど、どのアライアンスも変な人もいなかった気がする。恵まれてる!
嬉しいことにどのアライアンスも初見がいたのでゆっくり進めることが出来ました。
お正月特需!


2014010507.png

ポッド「ケアルちょうだい」
ここてぃす「フィジクじゃだめ?」

2014010509.png

ベヒモスはアカン!
ここで3回くらい全滅。
「・・・岩・・・なかった・・・よね?www」みたいなこともありつつw

4回目も半数沈んで、今回もダメかもなーと思っていたのですが(私も当然のごとく沈んでいた)
LBがもうすぐ3つ!どうにか!!ゲージとにらめっこ(暇だからやることないからね)
LB3つ溜まった瞬間にLB発動で一気に蘇生。
クリアしてもみんな無言だったけど、あれがなかったらクリアできてなかったで!!
LB3たまってそれを使うのはあの局面では当たり前だとは思うけど、やっぱちゃんとアライアンスチャットでお礼言ったら良かった。いい動きをした人はやっぱりちゃんと評価しないと!です。
ありがとう。あのときのアナタは輝いていましたどなたかは存じませんが。素敵すぐる。

2014010510.png

ベヒモスの後、最後のボスはオマケみたいなもんですね。
とりあえず演出が派手なので楽しいです。

ベヒモスだけちょっと頑張ればあとは気楽に出来る難易度なのがいいですねー、クリスタルタワー。
一番最初でキャスターの足が出てしまったので、その週はもう行かなかったのですが、
神話哲学も美味しいし、ドロップ狙いとあわせて通うIDになりそうです。

2014010511.png

しかし、早くカウルを脱ぎたい。。。
黒は神話装備もアラガン装備もイマイチ好きじゃないのよねえ。
(そもそも黒魔っぽい格好が好きじゃないのかもしれないですけど)

2014010710.png

クリムゾンベストいいないいな。社長はすでにゲット済み。

2014010717.png

目線入れときましたが、このひと登場!
クリスタルタワーをクリアしたらクエの報告も忘れずにね!
私のように数日間存在すらも忘れないように・・・。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

某大手掲示板のまとめサイト見てたら、ツボった画像を見つけたので。
うーん、載せていいのかなこれ。ご本人が掲示板に貼ったのであれば良いのかな。
小さく載せておきますので、興味あれば画像クリックで拡大してみてくださいね☆

3.jpg 2_20140107105922713.jpg 1_20140107105923426.jpg

こういうの見るたびに画像加工への熱が上がるのですが・・・
何せブログ書くより画像加工するよりゲームしていたい。

いつになるか分からないけどFCのポスター的なもの作ろうと考えてるので、
メンバー全員の撮影会を行いたいと思います。。

関連記事
comment 2
コメント
クリスタルタワーいいですね~
未だに行った事さえないですね(/_;)
とりあえず予習なしで行きたいですが、
他PTになにか言われそうな予感がして、行くのが恐いです・・・
ハウケタもやっとクリア出来ましたけど
自分、凄い出遅れてる感があります(>_<)
半熟たまご | 2014.01.08 00:22 | 編集
今日クリタワ乗り込みましたね!
わーわーやってればなんとなくクリアできちゃうのダンジョンですよね~。
出遅れ・・・と言えば私です!おんたまさんは全ロールできるので!
マイペースにいきましょう~♪
先頭走ってる人を見ちゃうとどうしても焦っちゃうんですけどね;;
ここてぃす | 2014.01.13 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
