--.--
--

12.31
Tue
ffxiv_20131230_232449.png

やろうやろうと思いつつやれていなかったブログデザインをすこーしだけ変えてみました。
ぜんぜん納得いってないのですけど、徐々にやりましょう徐々に。(と言ってやらないパターン・・・)
アイコン画像とか適当にネットで拾ったやつですし、自分でちゃんと作らないとなんですけどね。
まずそこから・・・。(うーんいつになるかな)

せっかくなので、簡単ではありますが2013年最後のブログ更新としましょう。



2013123104.png

2013123103.png

2013123102.png

社長、ホーリーで遊ぶ、の図。
いくら弱体されたからと言ってもホーリーってえげつない呪文なんですけどね、
このSS見る限りは天使に見えますよね。
可愛いでしょう?うちの社長。
ダテに3枚もSS撮ってません。(本当はベストショットを取りたくてPrintScreenを連打したなんて言わない)

ワンダで「ホーリーで暴れよっと♪」なんてサラっと言います。

2013123101.png

それはさておき、私も白魔になるべく本を読み始めました。
装備がないのでクリスマスコスチュームです。
ペット操作に早くもつまづいてます。
まずセミオーダーとフリーファイトの差が分かってません。言葉上では分かるけど、理解してないのですよね。

バフデバフばらまくお仕事好きなので、本職にしたいくらい巴術ってすごく魅力的なんですけど。うーむ・・・。
あと個人的には赤魔やりたいです。器用貧乏が好きなので。
ただ、このロールの仕様だと赤魔って微妙よね、微妙というよりいらない子。。。FULL PARTYならまだしもLIGHTでの居場所はないような気がします。

ffxiv_20131230_021758.png

2013年最後のブログ更新がかなり適当になってしまいました。
ブログ書くよりゲーム・・・(以下略
自己満足のブログではありますが、来年はもう少しパワーアップしていけたらなと思っています。

いつも遊んでくれるFCメンバーの皆様ありがとう。
ブログを読んでくれている皆様ありがとう。

プレイもブログものんびりゆっくりやっていけたらいいな。
それでは皆様よいお年を~♪

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


エオルゼアのパー子としてはPCプレイの利点はタイタンの重みよりもSSのサクサク感。
ボタンひとつでSS撮れて
固まる時間もなくて
撮ったらすぐ確認できて
データ移行の手間がない。

せっかくPCになったのに、しばらく画像保存品質を「標準」にしてました。涙。
社長ホーリーのSSとサンタコスのSS、明らかに画質違いますよね。
関連記事
comment 2
コメント
おお~ブログデザインが変わって、気分一新ですね(^_^)/
白魔楽しいですよ!
今、ホーリー爆撃してますが楽しすぎますw
あとは、がき使見ながらFATEで50にしておきます!

そして、よいお年を!
来年もよろしくお願いします(^_^)/色付きの文字
半熟たまご | 2013.12.31 17:40 | 編集
いままでFFブログっぽくなかったので変えてみましたー♪
ヘッダーを変えるだけでも違いますよね~。
ホーリーまでまだまだ長い道のりですが、頑張ります!

改めまして今年もよろしくお願いします♪
ここてぃす | 2014.01.04 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
