12.30
Mon
20131230_04.png
(普段は無邪気な子供のようであるララフェル)

20131230_06.png
(ララフェル部隊も戦うときは結構カッコいいの図)

FCメンのハイドラキマイラ真イフガルタコツアーにおきまして。
あ!れ!だ!け!出なかったガル武器が出ました。

んもーぉ!ほぉんとガルちゃんってばひねくれものなんだからァ。
あ!ここてぃすがエオルゼアのアイドルだから嫉妬しちゃったのかな。フフ。困っちゃう。

20131230_05.png

お役ごめんなんですよ、ガル武器さん・・・。
レリック取ってしまいました。もったいないのでワンダ周回で使おうかな。




20131230_07.png

そうなんです!
このハゲからようやくレリックを受け取りましたっ。
ゼニスです。

ここてぃすは ねんがんの ぶきを てにいれた

20131230_08.png

近くに「釜」と書いてあるいかにも、な場所。
これ、知ってるからいいものの、知らなかったらここで+1(ゼニス)にするなんて分からないよね。

20131230_09.png

これまたいかにも、なモーグリに話しかけます。
この日のためにペロペロしながら哲学と神話を集めました。
レリック否ペロリック武器である。

20131230_10.png

なんかの薬とコレを釜に入れるだけで光るとか・・・。
いや、むしろボタン数回押しただけで光るとか・・・。
なんていうか、もうワンクッション欲しいよね!味気ないよね。
おつかいは嫌だけど、神話とか、じゃなくって。この素のレリックを練成100にしたら光るようになる、とか。
そういうのはアカンかったのかな。え?めんどう?


なにはともあれFCメンのおかげで無事にレリックちゃんになれましたー。
これからまだまだ神話哲学集めの旅は続くのですけど。。。
ひとまず2.0期のエンドコンテンツはひと段落。


**今日の一言メモ**

20131230_11.png

**今日のFCメン**

20131230_01.png

20131230_02.png

20131230_03.png

身の危険を感じるFCである。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

画像加工ソフトが使いこなせていなくて、ペイントソフトを使ってるのだけど、
保存時にどうしても画像が悪くなるのが悔しい~。
関連記事
comment 2
コメント
やはり、皆あの時ララフェル集合写真を撮影していたのですねw
自分も全く同じ構図のものをブログで使用しました(^_^)/
今回新たに加入してくれた方もララフェルなので
ちびっこが増えますねw
そしてレリックおめでとう!いいな~光っているのは><
自分は最低でもあと2週間はかかりますw
半熟たまご | 2013.12.30 17:53 | 編集
もちろんです~w
ブログも見ました。あ!やっぱりwってわたしも思いましたw
なぜかララフェル率が高いですよね~!小さい種族はちょこまかちょこまか動いて可愛いです。
レリックは取れましたが、DLアクセは後回しになってしまったのでなんだかアンバランスな装備なのです。哲学が・・・もっと哲学が・・・!!!ほしいw
ここてぃす | 2013.12.31 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top