--.--
--

12.29
Sun
20131228_01.png

え?誰を出荷だって!?

あたしだよッ!!

というわけで無事にFCメンの協力の元、真タイタンをクリアさせてもらいました。
んー不覚。

真ガル武器が出て、装備を全部DLにして、真タイタン予習してスマートにクリア!
これが私の思い描いていた未来予想図。

我、夢崩れたり。


(ガルーダ)つ(本)
(ガルーダ)つ(本)
(ガルーダ)つ(槍)
(ガルーダ)つ(本)
(ガルーダ)つ(本)
(ガルーダ)つ(本)
(ガルーダ)つ(斧)
(ガルーダ)つ(本)


ちょwww
ガルーダの本率は異常。勉強しろと・・・?本読めと・・・?

どうせ出ないし・・・とアプデ前から知らんぷりを決め込んでいたのですが、やっぱりイフだと火力不足。
「ここちすと行く真ガル武器取るまで帰れま10ツアー」を開催しました。
みんなすでにレリックピカピカしてたりしててとってもつおいので、私しか得をしないツアーです。

これが・・・姫プレイ?わくてか。

一度ガルに行くもののやはり武器は出ません。
「もう一回お付き合いいただけますか?」
「全員FCメンバーだし、真タコいっちゃおうぜ!」

な!ん!で!す!と!?


Cocoa Ties 2013_12_23 22_58_33

真タコタン。真タコタン。ガクガクブルブル・・・。

「ごめんなさい先にあやまっておきます」

初見時の悪夢がよみがえります。重みに沈み、ボムに沈んだあの日。
核さえ越せなかったっけ・・・(遠い目)
あの日から何も成長していない私がいます。復習もしていないのでパターンすら頭に入っていません。

2回目の真タイタンとの対峙である。

奇跡的に核超えまで死ななかった!コントローラーを握りながらココロのなかで大きなガッツポーズ。
しかし、核後のタコちゃんは甘くなかった。

ここちす1ぺろはいりまぁす!
ここちす2ぺろはいりまぁす!!
おっとここちすここで3ぺろ目いったぁぁぁ!!!
ざんねんながらやはり4ぺろ行ってしまったか!!!!
大台5ぺろするか?どうだ?このまま立ったままクリアできるかぁ?ふんばれ!ふんばるんだ!!!!!


やっぱり地雷は地雷のまま、無事に出荷されたのであります。かろうじて、最後立っていました。ヒラ2人に感謝!

ふと思ったのですが、重みの判定ゆるくなった気がします。
気のせいだったとしたら、わたしのぷれいやーすきるが上がったということじゃろか。んふふ。


そして衝撃的な事実が発覚。
レリック入手に必要な哲学は900

ん?900?

手持ちの哲学は・・・300~400、か。
900ひく300は・・・あとワンダ6周・・・。

6周なんてチョロいわ!と思う気持ちと。6周もするのかという気持ち。
そんなときにマスターおんたまが口を開く。
「誰かワンダいきません「いくうううううううう!」
(注:実際はこんなに被せていません。だってガツガツしてるなんて素敵女子じゃないもの。失笑。)

わたしのキモチわかったのかと思ったYO!!!

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

やっとこさ本日PCでびゅうしました。
画像きれい!読み込み早い!
コンフィグやホットバーの設定をしなおすのはめんどくさかったけど、満足です♪
そのうちPCプレイでのSSも使えるかな!今までは画質荒かったけどそれも楽しみです。
(保存時に高品質で保存していなかったから余計荒いんだけどね・・・)



関連記事
スポンサーサイト
comment 2
コメント
自分も現在、神話・哲学両方不足気味なので
ワンダラー行きませんか?と聞かれたら
喰い気味でいくーーー!っていいそうですw

そしてPCデビューおめでとう!
高画質SS楽しみにしておきますね(^_^)/
半熟たまご | 2013.12.29 17:00 | 編集
哲学と神話、いくらあっても足りないです・・・涙。
と言いつつなかなかCFでは行く気にならないチキンなんですけどねw
PCでのSS撮影楽しいです。プレステでは味わえなかったサクサク感。そして高画質。
夜な夜なSSを眺めてはニヤっとしていますw
ここてぃす | 2013.12.31 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
