--.--
--

09.04
Wed
Masha Fashonti 2013_08_31 21_25_56
土日にログイン出来ず、ふてくされて欧州鯖でミコッテ作ってみたりしました。どうです?この無愛想なミコッテちゃん。結構お気に入りです。普段ララフェルを扱っていると、ミコッテ操作の方がずーっとラクですね。視界が広い!

Masha Fashonti 2013_08_31 21_51_20
もういっちょ!
FFで写真撮ると、風景が暗いことも多くってなかなか難しい。

続きから、サスタシャ攻略のお話しです。


Cocoa Ties 2013_08_30 21_30_09
サスタシャPT組むときのダンジョン前の様子。名前隠してるので何がなんだかですね。
コンテンツファインダーでもいいのですけど、初見だしあわよくば進行度一緒くらいのフレさん欲しいし、ということでSayで募集かけます。CF登録しつつ、Say募集出したヒーラーさんを即時スカウト。

やっと4人揃って突入したとたんに落とされたんですけどね。全ここてぃすが泣いた。たのむで!

やっとのことでインできたのは、それから24時間以上たった土曜日の深夜3時半。
サスタシャのリベンジをしようと、ダンジョン前で再度呼びかけます。すぐに弓さんからスカウトされて2人PTになったのですが、盾さんヒーラーさんが全然いない・・・。なので、ドラクエフレのおはなちゃんに泣きつきました。
中に入ったら、まっっっっっっっったく余裕なかったので、写真ありません。
はなちゃんが途中でちょくちょくチャット入れてくれたのですが、よゆうないいいいいいいいいいい!!
途中1回、ボスで1回床と仲良しになったのですが、どうにかCOMPLETE!

Cocoa Ties 2013_09_01 05_29_58
ららふぇる2人。うへへ。可愛い。初のインスタンスダンジョンで放心状態だったんですけど、この写真だけは撮らねば・・・。撮らねばならぬ・・・。と、必死。

Cocoa Ties 2013_09_01 05_29_25
もっとたくさん、スクショとってやろう!とか思ったのに、エラーで撮れませんでした。
そして、はなちゃんのキーボードもなにやらおかしくなってしまい・・・。とりあえず外に。

Cocoa Ties 2013_09_01 05_36_49
ララフェルが座ると体育座りで、カラダを左右に揺ら揺らするんですよねええ。
っく・・・。あざといよ、ララフェルあざとい。(今度リアルでマネしてみよう)

banner.gif
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://cocoaties.blog.fc2.com/tb.php/7-911483d0
トラックバック
コメント
FF14楽しそうだなぁ~と、思いつつも新生には手がでず…
旧14のベータと製品版2ヶ月ぐらいで飽きました^^;

ララフェル可愛いけどグラが…
ミコッテ綺麗だけどシッポに催眠効果が…
木こりと裁縫ばっかりやってたの懐かしいなぁーw
ヒカリノセンシ? | 2013.09.08 01:46 | 編集
そうだったんですね~!!
私は旧14も11もやっていないので、今回初めてなのですー。

ミコッテのしっぽの催眠効果は分かる気がしますw
可愛いですけどね~☆

わたしも、ギャザラークラフターにハマってしまいそうです。
ここてぃす | 2013.09.09 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
