--.--
--

12.19
Thu
1_20131219230632d86.png


阿鼻叫喚の本日のAnima鯖。
オデン発生後に起こった模様である。
2.png

続々と届く被害報告。

3.png

よしだぁぁぁぁのコール。

5.png

大物は余裕である。

4.png

原因が夕飯のおでんだと判明。

6.png

Animaだけで起こっていることが判明。

7.png

普段は仏のオショーも吠えた。

8_20131219231321bce.png

ロドスト日記でも被害報告が次々と。
すべてAnimaであった。


以上、現場からAnima鯖の阿鼻叫喚の模様をお伝えしました。
スタジオに戻しまーす!

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


落ちて戻れないときは「くそがっ!」と思ったけど、ロドストオンラインもめっちゃ楽しいれすw
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
