12.24
Tue
この3連休、がっつりやろう!なーんて淡い夢は崩れ、クリスマスイベントすら終わっていないここてぃすです。
時間がッ圧倒的にィッ足りないッ!!
しかし、24時間という時間は世界共通万人共通、言い訳にしか過ぎぬ。
ゲームができるだけありがたいと思え。
そう自分に言い聞かせ今日もエオルゼアをひた走る。

ストーリーもぼちぼち進めております。

20131219_01.png

えっ!?
これは・・・
全エオルゼア民歓喜に沸く!
「ベスパーベイにエーテライトはよ!」
どれだけのプレイヤーがこれを叫んだことか。
「よしだぁぁぁぁぁぁ!」の次に言われた言葉であろう。
わたしはこの2つの言葉に流行語大賞@エオルゼアを贈りたい。

20131219_02.png

大事なことなので2回。

さあ、エーテライトが出来るのか否か。
乞うご期待であります。(んふ。どうなるかは知ってるけどね。んふふ)



さて。
アプデ後、クラフター絶賛れべらーげ中のわたしにとって何よりも気になる事案がありました。

20131219_03.png

残念です・・・。200%→100%への下方修正。

ジュリアン、あなたには毎日何度も話しかけたよね。
それなのに、この仕打ち!?
ひどいわ。ひどいわ、アタシ信じてたのに。

甘いぞ、クラフターの道は厳しく険しい茨の道なのだ。そう言われた気がして。
みんなコットンギャザラーコイフコーングリッツ作りすぎたのね。
なお、アプデ後はクラフターやってませんなう。
なにそれクラフターおいしいの?
ロシアとかアイヌっぽい民族衣装的なチンチラの毛皮つかった可愛らしい装備も欲しいけど、なくても生きていけるしー食べられないしーいらないしー(精一杯の強がり)



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


あと2013ももう少しで終わりますね!
リアルもエオルゼアも張り切って乗り切りましょうー♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top