12.19
Thu
20131218_05.png

みんな2.1のお祭り楽しんでますかー?
バージョンアップの初日は何を差し置いてもできる限り参加。
あのザワついた感じがたまらないのよねー。

久しぶりのエオルゼア。
・・・何しよう。。。
10日間も空いてしまったせいか、何をしたらいいのかまったく分からず、とりあえずクォーリーミルへデジョン。
そういえば甲冑の大口リーヴ放置してたわ。

今思うと、なぜアプデ初日にログインして即効でリーヴ製作やろうとした?
と、小一時間問い詰めたいところだ。

ここ「なにしたらいいか分からない」
なろ「オンナたるものまずは美容院よ!」
ここ「あ!そうか、わたし女子だった!」
やと「というか、いままで何をしていた?」



とりあえずパッチノートを開きつつ、リムサへと向かうのでありました。



20131218_02.png

リムサのマップを開いてクエストアイコンを確認、近くに行くと大勢の人に問い詰められているNPCを発見。
私だったら、あんなに大勢の人に次々問い詰められたらリムサの甲板から飛び降りるレベル。

三都市回らなくてはいけないという事実にお財布の紐をぎゅっと締めます。
なんで三都市回らなくてはいけないかという理由なんてどうでもいいのだ、連打したから。
とにかく。

テレポしない
テレポしない
テレポしない
テレポしたい
テレポしない


無事にテレポの誘惑を振り切り、リムサに戻ります。
そして、未だに次々と問い詰められているNPCに話しかけます。

20131218_03.png


すると・・・
ブっとんでる人が現れました。

Cocoa Ties 2013_12_17 20_07_57

えっと。。。どうしよう、このテンションについていけないんだけど私。
切り刻んでどうのこうの言ってる。
すっごい動きにキレがある。
20131218_04.png

ジョジョ立ちぷりがすごい。

20131218_01.png

極めつけは「誕生日おめでとさん!」

Why?

やと「流行らせたかったのかな」
ここ「3日で忘れ去られるよきっと」


まだ宿屋で彼を呼んでいないのですけど、誕生日おめでとさんって言われるのだろうか。
宿屋で呼ぶのなんか嫌だな(イメージですイメージあしからず)


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif



このあと、ダンジョン解放やらメインクエを進めたりシリウス大灯台に突入してきたりしたのですが、それはまた別のお話。とりあえず戦闘職をLv.40くらいまで上げないとクエ経験値がムダになるので幻術か弓を頑張ろうー。それからギャザラーLv.40も頑張らないと!やりたいことたくさん。レリッククエも真タコで止まっているし、ガル武器もまだ出ていないしなー。。。

FATEでFFれべらーげしながら、FATE待ちのときにDQれべらーげするつもりです。どんだけッwww
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top