--.--
--

11.29
Fri
20131128_03.jpg

クラフターのレベルも徐々に上がっているので、せくしー装備が着られるようになりました。
「せくしー装備見たい?見たい?wkwk」とFCチャットで言うと、
「^^;」と返されます。どういうことでしょうか。

胸元もがっつり開いていて、なおかつピッチピチのミニスカート。そしてニーハイ!(ひざがどこにあるかは不明)
(なにやら昨日はニーハイの日だったようですね、知らなかったけど)
これにウサ耳つけたらエロカワ装備になるはず。運営さんはよはよ!





「外郭」にて・・・


20131129_02.jpg


そういえば、FCのヒゲオネエがヒューランからルガに華麗なる転進を遂げました。
一期一会のあの場所で出逢ったルガ白さんのケアルに乙女心をくすぐられてしまったそう。
ロドストのプロフィールの言葉を借りると。


----リムサで一番のオネエになります!


ちなみにハゲなくてもいいように、最初からハゲにしといたそうです。
おねえさま・・・?どこを目指しているのかしら・・・?
目指すなら、エオルゼアで一番よ!リムサでなんて甘いわっ!!


大砲を撃つのに夢中になると、

20131129_01.jpg

律儀に待っててくれたりする。

こういう状況になったりするのでお気をつけて。
(ごめんなさい、時系列的に無限大砲のときにはリウィアさんはこうなってないけど)


なんだかんだゆってもね、きっと鎧の下は超絶美人だと思うリウィアさん憎めない。


そんなにガイウスが良かったんだねー。でも、ガイウスの興味は違うとこにあったんだねー。
オンナはつらいねー。でも、そういうオトコだから惹かれたんだよねー。うんうん分かるよー。
ガイウスくたばっちまえ。え?ごめんごめん、ガイウス君の悪口言ってもいいのはリウィアたんだけだよねー。
ごめんってばー。怒らないでよー。ほらぁその武器片付けてー。もー言わないからさッ☆
きっとさ、ガイウス君もいちいち言わないだけで、きっとリウィアたんが一番好きだと思うよっ♪
だからガンバッ☆☆☆




ちなみに「リウィア」ってググると、ローマ皇帝の后だったことが分かるのだけど、
帝国軍の人物名は古代ローマの人物由来のものが多いそうですよ!(豆知識)



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


帝国軍、憎めないのはわたしだけ?
帝国軍のやってきたことって、人間が歴史上やってきたことそのままだし、絶対悪って感じじゃないんだよなー。
もちろんエオルゼアの人間だったら憎しみがあって当然なんだけど、一人の冒険者としてはそこまでエオルゼアに肩入れできる心理でもないというか。

アシエンは絶対悪ってニオイがプンプンするけどもねー。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
