--.--
--

11.28
Thu
オーダーありがとうございまーす

20131128_001.jpg

ララフェル3種盛り6番テーブルに入りましたー

ありがとうございまぁす↑

-------


ララフェルを選んだこと、後悔はしていない。
ただの一度だって。
だけど、当初はミコッテと悩んでいたんだ。ミコッテ、それはエオルゼアの花。


20131128_002.jpg


FCの詩人ミコたんが可愛いのです。
リューミコも美人さんだけどもね。


ミコッテになったら、ちやほやされて姫プレイとか出来ちゃうかな。
悶々。
悶々。





あ!そうだ。幻想薬を使おう。



---BEFORE---

fc2blog_201311281327423db.jpg


その日はログアウト寸前に「ルガ子になるわー」と言って、落ちました。
どよめくFCチャット。してやったり。(スルーされなくてよかった



---AFTER---

fc2blog_201311281327423db.jpg



^^?
まぁ、普通にロドストのほうでバレてましたけど。
(この画像自体も同じの使いまわしとか言えない)


20131128_01.jpg

ミコにもルガにも変える気はさらさらなくて、ただ、髪型を変えたかったのです。
肌の色、目の色、神の色を濃くしました。美容院まで待てなかった。


たぶん、前の容姿よりも可愛くなったはず。


当初、好きで選んだ前の髪型の何が嫌だったかって。
コロネみたいな感じでハーフアップの編み込みしてあるんだけれども、
とある日にネットで「ウ○コみたいなの付いてる」と誹謗中傷が・・・。
それ以来、マイキャラが走っている姿を見ては「ウ○コ」という文字が頭をよぎるのです。


いや、別にいいんですよ何がついてようが。
ただね、いまね、ドラクエの方のキャラがね。

1.png

こういうヤツでね。
この色のこの髪型にした瞬間からフレチャが酷い誹謗中傷の嵐なんですよ。

「うんここちゃん、こんばんわー^^」とか。
「やーい、やーい、うんこいろー」とか。
「くさそー。近寄ったらニオイうつるわー」とか。
「その色クソワロタ」とか。


おまえらみんな小学生か!


可愛さを200%狙ったFFのほうではウ○コはいやだ。
それが、今回幻想薬を使おうと思ったきっかけだったのです。



本当に汚い内容のブログでごめんなさい。
反省はしていない。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


最近の私の家は、クォーリーミルです。
ギャザクラリーヴはもちろんのこと、Lv.25前後のFATEに参加してみたり。
ウォルナット材や銀鉱もこのあたりで取れるし、乱獲でアンテローブの角ドロップ狙ったり。
クラをやってる時の安置は修理屋の隣の屋根の下か、2階のすみっこ。
関連記事
comment 2
コメント
効率よくやれるから~なんて理由でクラフタ複数職を
同時上げするような努力家ここちすに(ΦωΦ)

どれほど簡単な事でも自分で動かず保護欲そそる上目遣いで
エサ与えられるのを待ち続ける姫プレイなど出来るわけがない( ・`ω・´)

姫プレイなめんな!姫プレイなめんな~!
大事なことなので2回・・・(/・ω・)/
妖精さん | 2013.11.29 08:21 | 編集
効率だけを求めるならば、クラフターは一つずつあげてくべきだと思ってます!
「お金をかけずに」←ここ重要ね。
姫プレイするには大変なプレイヤースキルを要すると聞きました・・・
うん、私には出来ないw
ここてぃす | 2013.12.02 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
