--.--
--

11.22
Fri
20131121_01.jpg


---真のあとに☆を入れたら、なんか親近感わくかなー♪って思って^^(20代 会社員)
---つのだ☆ひろ とか ダイアモンド☆ユカイ に通じるわよね~♪ (30代 主婦)

泣く子がもっと泣く、そしてペロリストがさらにその道を極めると言われる蛮神みっつのお話。




----------------------------------

最初の頃こそ、全範囲サラミで床テイスティングに励んでいた真イフリートですが、慣れるにしたがって咥え煙草で煙モクモクにシミる目を細めながらも軽快に範囲よけできるまで成長した私。
(ん?中の人?オサーン認定はダメよ^^)
しかし、来る日も来る日も出てくるのは槍・剣・本。
帰還後に涙をぬぐい、ここちす鼻水垂れてるよ!と言われながら、鼻をかみ、またシャキンすること20回目にして、ようやくポロリしました。


にぃぃぃぃぃぃぃぃどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


20131121_02.jpg

アイスたべるー?



ニヤニヤしながら装備してみたら、アイスクリームだった。
あの、サービスエリアとかご当地で見かけるちょっとだけおっきいサイズの。
で、ちょっとまだソフトクリームの機械に慣れてないバイトのおねーちゃんが、最後ちょっと失敗しちゃったテヘペロみたいなやつね。


20131121_03.jpg

ららへるだって、ちょっと格好つけたいときだってあるんだもん。

グリダニアでひとりで色んな角度からニヤニヤしてたら、マスターのおんたまさんがちょうどやってきたので、
二人でイフ武器でニヤニヤ。


20131121_04.jpg


生き別れのお兄ちゃんにモードゥナで再会しました。
というのはアレで(どれ?)うちの社長がエーテリアルステップで遊んでいるところのスキを見て写真撮りました。

はよマクロつくらな。
「あなたのおそばにぎゅーーーーんっ=3」
「離れてても一緒だよ♪」  ←これはきもいな却下
「知ってるかい?S極とN極はどうしても惹かれあってしまうって」  ←もっときもいな却下


どうしよう・・・。攻略方法とか考えるよりネタ考えるほうが楽しいことに今気付いた。

無難に「ザ・ワールド!時よ止まれッ!」とかがいいのかしら。(ジョジョネタって時点で、無難ではないか)


20131121_05.jpg


そんなこんなで、とうとうFC内だけで8人PTが組めたのです。初めての真ガル阿鼻叫喚(ワタシだけ)
何度か全滅したのちにクリアー♪
羽処理と分身の場所確保&処理さえ出来てれば、なんてことはないバトルなんですけど。
イフよりも野良でのクリア率は低い気がします。


クリアに気をよくした私たち。
無謀にも真タイタンに行くことになりました。(予習なし/ガル武器なし/DL3箇所くらい/アクセは練成)


20131121_06.jpg


初見メンバーは急いでコンテンツ開放に向かいます。ん?8人中7人が初見メンバーでしたw
そして社長率いるタコタン見学ツアーが催行されたのです。


20131121_07.jpg


初なんです! と、必死のメンバー
前世ぶりだなー と、ちょっとだけ余裕をかますメンバー


まー、気持ちいいくらいにペロっちゃうよねー^^
てか、あの重みってなーにー?避けても避けても喰らうんですけどーーー^^
うは蘇生ありがとーー!え、衰弱状態だとHPフルでも激震に耐えられないとか、ウケるんですけどーーーーー^^



だけど、イチバンおもしろいのはこのタイタンですね!
音楽もやっぱりかっこいいし、攻撃もハデで戦ってる感じがする。
心核も何とか乗り越えられたり乗り越えられなかったり。


装備整えて出直してきぃや。
と、ポポポーイっと、ちぎっては投げ捨てられ、叩きつけられたので、DL揃うまではおとなしくしておきます。


あとは、重みですけどPS3ってだけでやはりちょっと不利みたい。
ワンダの最初のボスやイフ範囲もそうなんだけど、完全に避けてるのに当たり判定とか。
悔しいけど、それをPT中には言いたくないし、パターンを体で覚えるしかなさそうです。
ペロリストー!とかゆって自虐してますけど、本当は超悔しがりやの負けず嫌い。

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


PS4と新しく自宅ノートPCを買うんだったら、スペック対応したPC買ってしまおうかと悩んでいるところです。
あとはリアル友達(DQプレイヤ)に軽く引かれたんだけど、FFでシャキン待ちしてるときに、DQで日替わり討伐
したくて。
そもそも家電量販店以外でPC買ったことないので、どうやって買ったらいいのか、調べまくり人に聞きまくり。
どうにか目星は付けたのだけど、ボーナス見てからじゃないと買えないな~、と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2
コメント
オラがエオルゼアで奮闘している間にブログがひどいことになっていた!

肖像権やらなんやら言いたいことは色々あるがとりあえず!

じつはあの全裸写真ほかにもあるんだが買わないか!(/・ω・)/
妖精さん | 2013.11.23 12:33 | 編集
えっ!?
ご、ごめんいらないや。。。

突然脱ぎだしたときは、唖然としたわよ!カー君もびっくりしてたわよ!
しかし、そのうち学者及び召還がLv.50になってそうでこわいわ、師匠。
ここてぃす | 2013.11.26 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
