11.08
Fri
coco.jpg

だーれー?ブルマって言ったやつ。
せんせ、怒らないから。
手あげてみ?


上下コロセウムなんだよ♪ってFCメンに言ったら「・・・・え?」って言われました。
・・・えっ?


この間ウルダハをブラブラしてたら、「幼女大好き」っていうネーミングのララフェルがいました。
自己主張強すぎるだろ!と思いながらTVの前でニヤっとしました。
頼むからリアルではやめてね。おまわりさん来るからね。
時々「おwいwそwのwなwまwえwww」っていうプレイヤーがいて面白いですねエオルゼア。


20131108_05.jpg

戦闘不能状態になりました。
ホームポイントに戻りますか?

「OK」しか選べないの。

「戻りたくない」
その想いよ、いつか届け。



このウインドウを沢山見た日のお話。


20131108_02.jpg

北ザナラーンでFCメンバーとFATEパーリィ。
ゴーキマイラ(通称ひろみ)を最後に殺ってから、解散しようと。
発生場所の近くで雑魚を狩りつつ待機。
いわゆる出待ちというやつです。なんていったって、スターですから!アチチ!

20131108_03.jpg

きたー!突撃いえい。
血気盛んな若者たちは、我先にとひろみに向かって猛ダッシュだ!
数秒後。
そこには横たわる彼らの姿があった。

FATE発生して、キャンプ地点から走ってくる人がほとんどだし、6人で相手できるような敵ではなかった。
まぁ、タンクなしのPTの時点でお察しよね。


20131108_04.jpg


ゴーキマイラのヘイトはもう一生とらないと誓ったあの日。
青春の日々。


20131108_06.jpg


ひとつだけいいことがありました。
寝てると写真撮り放題~♪



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif




昨日はですね、DQXのプチアプデがありまして、そっちに遊びにいってました。
コロシアムのプレオープンということで、PvPでプレイヤー同士殺しあうとか・・・私はやらないなー。
と、漠然と思っていたのですけど、やったら超たのしんですけど!!!気付いたらずーぅっとやってました。
公式戦で野良でももちろん。練習試合でフレさんとも。
鯖40もあるのに、25鯖のコロシアムには知り合いもいっぱいいて、ちょっと軽くイベント化してました。
VUのお祭り騒ぎ楽しすぎ。
関連記事
comment 4
コメント
自分は食べ物系の名前を使用しているので
食べ物の名前のプレイヤーさんに
気を取られます(^_^)/
半熟たまご | 2013.11.09 00:29 | 編集
オラは性>名で表記してる高レベルの人が心配になります(' '*

ええのん?それでえかったのん?(ΦωΦ)

名前で呼んでくれてたNPCが仲良くなると苗字で呼びかけてくるけど(/・ω・)/
妖精さん | 2013.11.09 11:22 | 編集
確かに、食べ物系のプレイヤーさん気になりますね!
美味しそう・・・と思いつつ、よく見かけるプレイヤーさんいますw
ララフェルの食べ物率は高い気がします。
ここてぃす | 2013.11.18 11:00 | 編集
あれだね、命名するときにどっちをどっちにすればいいか分からなかったんだ、きっと。
FFは海外仕様だから、名前が先だろうなとは分かったけど、日本人デスモノ!
わたしもほんとはここてぃすで一つの名前だし。
ここてぃす | 2013.11.18 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top