--.--
--

11.01
Fri
fc2blog_201311011101464de.jpg

リアル多忙なため、ちょっくら留守にします。
連休明け、6日には更新できるかなーどうかなー。涙。


と、これだけの更新もアレなので、20問あるアレをやってみますね。いまさらですけど。

続きから~♪




1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください

Cocoa Ties
ララフェル/プレーンフォーク♀

2.その種族を選んだ理由は何ですか?

ちやほやされたかったから。実際は、ちやほやされていない。

3.名前の由来があれば教えてください

Jamaican ArtistのCocoa Teeから。
読み方はココティー。(「あ」は発音しない)
その複数形(なぜかw)でCocoa Ties(ここてぃす)です。
複数形は後付け、ともいう。

まぁでも、FFでは分かりづらいし、ここあと読んでいただいて無問題!

4.FF14はいつから始めましたか?

アーリーアクセス、我慢しきれずにPS3を買いにヤ○ダに走った。

5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください

DQフレさんがAnimaでやるからおいで、と言ってくれたので。
ログインはよ!!!

6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください

じゅじゅちゅで俺つええええしたかった。否、安全な場所から敵のHP削るのって楽しいよね!
幻術と迷ったのですが、慣れないゲームでヒーラーは厳しいと思ったので。

7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?

黒でエオルゼアを制す(夢はでっかく)

8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください

ウルダハに生まれ落ちた私に不滅隊以外の選択肢はない。

9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください

Buju、これもJamaican ArtistのBuju Bantonから。

10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください

採掘。理由などない。ただ、そこにピッケルがあったから岩場に向かったのだ。

11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?

Yes,

12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?

声が枯れるまで叫び続けても友達できなかったので、おとなしくシャキ。

13.一番好きなNPCとその理由を教えてください

えっ?もちろんヘルムハートさん。(フサフサトニック)

14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?

えー、一番て言われると困っちゃうなぁー。
装備全部揃う数の哲学でしょー。ギルも欲しいしぃ。私のファンももっと増えて欲しいと思うのぉ。


えっと、素直にプレイヤースキルって答えておきましょうか。

15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください

ハプニングしか起こらない、それがダンジョン。

16.FF14のここが楽しい!を教えてください

そろそろ疲れてきた、16/20質問に。

17.FF14のここがいまいち!を教えてください

ソート!ソート!ソートはよ!

18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?

あと、3問だ、がんばれここてぃす!

19.今後の目標を教えてください

エオルゼアの華に、おれはっ、なるっ!

20.最後に一言お願いします

すべては読者様のために。自分のために。





見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


これから来年の4月くらいまで緩やかに繁忙期。年末のゲームやり放題が今のところの心の支え。
リアルの方では今週末泊りがけの小旅行行ってきまーす♪
ではまた!!
関連記事
comment 2
コメント
Cocoaのaは発音しなかったのですね・・・
今までずっとココアさんと思ってました(-_-;)
次からはココさんって呼びますね(>_<)
半熟たまご | 2013.11.02 00:21 | 編集
レス遅くなって申し訳ないーーー;;
いやいや、「あ」付きでもナシでもどっちでもいいのですよ~お好きな方でッ!
「ここあ」だと可愛らしさ200%的でそれはそれで嬉しかったり・・・?w
ここてぃす | 2013.11.07 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
