--.--
--

10.31
Thu
20131029_001.jpg

したちちぽろりなコロセウムショールが出るダンジョン。
女性キャラ使い歓喜!
いや、それとも多くの男性が彼女に対して思うように、「オレだけ見られればいい」て感じで、他の人の目には見せたくないのでしょうか。
はたまた、「あんな下品な格好、うちのミコッテにはさせられるわけない」でしょうか。

しかし、このコロセウムショール、マーケットでは大変な高値で取引されていますね。
買いましたよ。買いましたけど。せ・・・性能が良かったし?45から50まで愛用したし?見た目とかカンケーないし?

ゼーメルは、詰まるところもない、簡単なダンジョンだと思います。
ペロリストの私が言うので、間違いないでしょう。




20131029_002.jpg

FCメンバーで行って、そのあと何度かCFで潜ったりしました。
どうでもいい装備ばかり出やがった。(毒)

道中の目玉クンも、来ることを予測できてればぜんぜん怖い相手ではないし、ボス戦でもめんどくさいだけ。
2層目の雑魚カエルは位置によっては大変なときもあるけど、残りのボスも余裕すぎる。

20131029_004.jpg

CFで潜ったときに、先行しまくる盾さんがいてびっくりしたのだけど、勉強にはなりました。
いろんなプレイヤーさんいるものなのねー。
まだ、こちらの雑魚が丸々残っているうちに、数ブロック先の雑魚と戦い始めていたり。
グダグダになることもなく事故もなかったけど、ヒーラーだったら禿げそうだ。
そういうプレイが主流になりつつあるのかしら、と思ったり。

20131029_003.jpg

いまいち魔導ターミナルがどういうものなのか分かってません。
クリスタルのエネルギーで動く○○って意味合いなのかしら。
(これまでロクにFFもやってないので、世界観の知識もないの)

20131029_007.jpg

いつも禿げさせてて、ツルンツルンにさせてるので。

20131029_006.jpg

白の乙女ヒゲ様にフサフサトニックをかけてあげました。



【総括】
ゼーメルは簡単。この次のオーラムは泣けた。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif



黒がカンストしてからは、クラフターに力を入れてます。
料理と錬金以外は平行して全部上げ。この二つは使う材料が細かい印象なので、あとからゆっくりやろうかなと。
裁縫と革が作れるようになったおかげで、自分で防具作れるのが良いですねー。

【クラフターレベル上げ要素】
・クラスクエスト
・リーヴ(対象製品を先に作ってからリーヴ受けてます
・中間素材の大量生産(と言っても30~50個程度
・手帳埋め(初回取得経験値もバカにしたらアカン
・グラカン納品(毎日コツコツ

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
