10.28
Mon
20131025_08.jpg

メインクエで訪れることになる(確か・・・)この場所が雰囲気好きです。
人もいないし、奥まった場所にあるので、なんだか心やすまる場所。


さてさて。
メインストーリーのほうもだんだんと佳境に入ってきて、昨日はラストダンジョン一つ手前の外郭へ突入してきました。
色々書きたいことはあるんだけど、ていうか長文をダラダラと書いたんだけど、全部消してやったぜ!!!

もう一言で言うならば。
なぜ、メインストーリーで超重要なダンジョンをこんな仕様にした。
宿でブツ切りで見るムービーは虚しさが残ったよおかあさん。
まー、自分がスキップする分には納得のうえだからいいけど。

CFでの外郭周回は私は行かないかと思います。
効率悪くてもゼーメル行ったり、オーラムでカオス味わう方がいいかな。
ある程度DL揃ったら先に進めるだろうし。

これを読んでくれてる奇特なDQ読者様に分かりやすく伝えると、これは過去ラズバーンのダンジョンみたいな感じです。んで、途中途中にムービー入ってて、それ見ていると置いていかれる、てイメージをお願いします。


ブログには基本的に楽しいことしか書きたくないので、もうこの話はおしまい!





20131025_01.jpg

話はだいぶさかのぼって、ストーンヴィジル。
FCメンバーに手伝ってもらって、行ってきました。
まぁ死ぬわ死ぬわw

うち、自称ペロリスト集団FCなんですけど、その中でもトップを争うペロ率の私が火を噴いた。


20131025_02.jpg

最初のボス。開始10秒でペロ。
2番目のボス。大砲に行った直後に竜巻タゲられて、じわじわとペロ。
3番目のボス、は、生き残ったぜ!可視範囲だけは得意です(ドヤ)

以後トラウマになったストーンヴィジル。
もう一度行かねば、と思いつつどうしてもCFのチェックボックスを黄色に出来ないんだ。
この!わたしの!指が!言うことを!聞かないんだぁぁぁぁ!

道中の雑魚もメンドクサイの2種類ほどいましたねー。

20131025_03.jpg


~黒魔道士あるある~

ちょw範囲攻撃受けてHP減ったわけじゃないんだからねッ!!!
コンバートしただけなんだからッッッ!!


二人の白様から即ケアルくると、「な、なんかごめん・・・」という気持ちになるのです。
この黒、範囲もよけられねーの?まじ、雑魚。とか思われてそうで。(被害妄想。)
(いや、避けられないときも多々あります。はい。)


もしもし?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してくれるかしら。
banner.gif
関連記事
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top