10.24
Thu
20131017_01.jpg
20131017_02.jpg
20131017_03.jpg

XHBに仕込んだエモートの表情をじっくり見ようと思って、アップにしたら2枚目がなんとも残念な感じに。
ちなみにこれ微笑んでるんですけど、能面にしか見えません本当にありがとうございました。

ところで皆さん、印象に残っているクエストってどんなものがありますか?



20131024_04.jpg

メインクエでハイブリッジに行ったときのことです。
以前フサフサトニックを欲していた彼がまた「!」を出していました。
何気なくいつもの流れ作業でクエストを受けたのですが、よく見てみると。
あれ?フサフサ、ダメだった?効かなかった??

20131024_05.jpg

仕方がないので、またトニックを使ってあげましょう。
今度はワサワサトニックだそうです。フサフサの上位薬剤ですね。

ちなみに、錬金術師では作れないEX RAREのものです。こんなものを要求するとは・・・。
ヘルムハートめ、冒険者に甘えきっておる!!!

私は知っているのだよ、数十万という冒険者がここに来るたびにフサフサトニックを要求していたのだと。
きっと、あまりに多くフサフサトニックを使いすぎて、きっと抗体が出来てしまったのでしょう。
もしくは・・・お前の毛根はもう死んでいる!

20131024_06.jpg

あまりにツルツルすぎてご利益ありそうな、ヘルムハートさんの頭を触りたいという欲望をぐぐっと堪えて、
ヘルムハートさんの今後に期待しつつ、その場を去りました。

ヘルムってヘルメットを想像しちゃうのだけど、そう考えたらヘルムヘッドでいいじゃんと思いました。
おっと、言い過ぎたようだ。





そして!

別の日にハイブリッジを通ったとき、たまたまFATE発生していたのですね。
もちろんレベルシンクもあるし、スルーなんですけど。

いつもは見ることもないFATE内容なのですが、ハゲアンテナがスルーできない文字をとらえた!!!

20131024_07.jpg


発毛力を吸い取る魔物ゴッサマーてwww

ヘルムハートさんの薄毛は、きっとゴッサマーのせいなのだと。
ここてぃすは確信したのであった。


------ハイブリッジ。そこは発毛に悩むものの土地。


いつかまたハイブリッジに立ち寄ることがあったら、ヘルムハートさんに会いに行ってください。
すべてのフサフサトニックを必要とするものたちの為に。

【完】


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


すいません、ちと悪ふざけすぎました?
そんな私は、ダンジョンに行く度に白様をハゲさせております。
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top