10.25
Fri
20131017_05.jpg

クラフター師匠に作ってもらった洋服できゃっきゃ。
横にいるのはマスターが採ってくれたミニマンドラゴラ

可 愛 す ぎ る や ろ う う う う う ! ! !

ミニオンとキャッキャウフフしてると癒されます。
育てゲー的な感じで成長するとともに何か芸を覚えるとか、もう一工夫あったらもっと楽しかったのになー、
なんて思いますけど。
(まぁ、たまごっちなどそういう系のゲームは、個人比で言うと途中で飽きるに100万票ですけど)



そういえば、NAVERまとめでこんなページあったので共有ー♪
ララフェルが可愛すぎる件




さて、本題です。





20131017_c06.jpg

さてさて。初見泣かせおよび蜂にキヲツケロ!と言われるカルンにずいぶん前に突撃していました。

うちのFCには冒険部ダンジョン1課というものがあって、行きたいダンジョンと日時・構成などを専用スレに書き込んで、PTメンバーを募集しています。
今回は私が募集主となって行かせていただきましたっ。

20131017_c01.jpg

遺跡らびゅーな私にはヨダレもんのダンジョンではあるのですが。
蜂だ蜂。お前はダメだ!!

カルン経験者は白のオヒゲ様のみ。
ヒ:「やだー><こわいー・・・これどうなってるのぉー!」
皆:「このギミックこうじゃない?」
ヒ:「ちっ」

小悪魔か!

20131017_c02.jpg

初見だったのだけど、こんなにスムーズでいいのかしら!って思うぐらいスムーズでした。
ファイナルスピアでマスターがアチラの世界に旅立ったり。
最初のボスで、死の宣告解除漏れがあったりしたぐらい・・・?

20131017_c03.jpg

まーこの謎解き系(単なる暗記だけどw)は正直面倒くさいですよねー。
今後もこれは人任せにしようと思います。(鼻ほじほじ)
サスタシャの3つの色のうちのひとつくらいは覚えられるけど、これはムリ!(断言)

20131017_c04.jpg

ボスのレーザービームびゅんびゅんも楽しかった!
時々、いや頻繁にカラダをビームが貫通していたけれども。


【今日のFC語録】
20131017_c05.jpg

(師匠)は(おヒゲ)のヒゲをむしった

見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


ダンジョン楽しいです。たとえクリアできなかったとしても。もちろん、そりゃまぁめちゃくちゃ悔しいけど。
私なんてFCで甘やかされて育ったDPSなので、ちょっと週末はLv.40前後のID武者修行に出ようかなー。
周りを見て、補助できるようなプレイを身に着けたいのです。

ゼーメルまでクリアできたので、次は難関オーラム。そしてもうすぐリットアティンと外郭です!

関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top