--.--
--

03.10
Fri
20170310134831a55.jpg

NEW空島!
さっそくフレさんたちと行ってきた!わくわく。
システムまだわかってないけど、あっち行ってこっち行って。
と、教えてもらいながら、拾いものしつつ、FATEやりつつ、NM倒しながら。

で、報酬ガチャしつつ「もう一個ぐらいNM沸かないかなあ?」なんて話していたら、天候が怪しげに。
なるほど、天気が雷になると、緊急任務が発生する模様。

何にも情報仕入れてなかったけど、経験者のヒトがシャウトで教えてくれたり。
シャウトが飛び交ってめっちゃ盛り上がった!
あ~これこれ~。こーゆーのが好きなんだよ~。だってMMOなんだよ~。

全部で9PTかな(72人)結構キツかったけど、わちゃわちゃしてるウチに無事クリアした!
武器はもちろん出なかったけど!

緊急任務があるかないかで楽しさも報酬もかなり変わってきそうですね。
ヒマだったらちょっと遊びに行く、っていうスタンスで行ったほうが精神衛生上よさげ。

201703101348421a5.jpg

で、深夜に勢い余って新しい装備買ってしまったw
スカイラットディフェンダー!
試着してたときは「ん?微妙かなー・・・」って思ったんだけど、着てみるとなかなか良い◎
ついでに、250新式の脚も買ったw
(オシャレ用ではなくて、暗黒で零式行く予定があって・・・!IL上げたかったから買ったんですけどね)

20170310134850413.jpg

腕はダンスカー、靴はプロトアレキですが、なかなか親和性があったので、しばらくはそのまま着たいと思います。
脚もふんどしスタイルでもいいんだけど、ビキニアーマーっぽく水着でも着ようかなー!

20170310134902757.jpg

アイドル装備も嫌いじゃないけど、コッチのほうが高まる・・・!
かっこいいは正義だ。
イケメンのかっこいい、じゃなくて、美女のかっこいいは好物。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
