--.--
--

03.02
Thu
20170302102115195.jpg

同じ服で踊ってるだけで楽しいってすごい。
今年のプリンセスデーは報酬が豪華でした!
イベント前にさんざんアイドル化したヒカセンを見てお腹いっぱいになったのですが、
やっぱり自分がやってみると楽しいよね。

201703021021485cd.jpg

表情を変えたままエモの動き出来るのもよいw
楽しい。
あと、この服、胸が盛れます。
わたし、昨日それに気付いて大興奮でLSに報告。

いや、大事でしょう?ね!

かわいい服はあまり着ないけど、せっかくなのでキャス服にかぶせました。

201703021021272ee.png

あと、靴と靴下。
靴の金具がカワイイ、と絶賛推してるんだけど、なかなか分かってもらえない。
イイ!細かい部分!
靴下も。エタバンの脚もかなり愛用してたけど、それの進化版で使えそう。かわいい。
これは着回しに◎

20170302102208d1e.jpg

うわぁ。

20170302102200ba5.jpg

うわぁ。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

今日はシロちゃんリリースの日!
ギャザクラやってないから、無関係だけどこれを機に始めてみようかなあ。
好感度気になるし・・・!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
