--.--
--

03.01
Wed
20170301101612547.jpg

1時間20分くらいで出来ちゃった!
ほぼ即シャキだったけど、タンクだったらもっと早いかも。
思考停止で真蛮神ツアーはなかなか楽しかったです。
(間違ってリヴァ2回行った奴)

ぶどう味のチュッパチャプスからイチゴ味のチュッパチャプスに進化しました。

何はともあれ、アニマウェポンも最後まで完走できて良かったです。
IL275、つよい。

岩の緩和が来たので、次は学ウェポン頑張ります。

20170301101630d98.jpg

今回のパッチの目玉はコレじゃないでしょうか(違う)
「しんだふり」

唐突のモグステ課金アイテムで、今回は見送るつもりだったんですが、気付いたら買ってましたね。
FCハウス前で行き倒れてみたり。
ちょっとしばらく、このエモで遊びたいですね!!

4層出たら、低地ドラヴァニアでフレが倒れてたので、添い寝してみました。
このフレと面識ないフレが迅速リザレク飛ばしたそうで、大笑い。

2017030110162228c.jpg

しばらく通い続けていたフンガー。
やっと生き残れた。
真ん中安置説。
嘘でしょ?とか思っててごめんなさい。真ん中は正義である。
2回連続で残れたので、もうわたしは真ん中以外には行かないだろう。

201703011017480cb.jpg

で、リセ日だったので。
アレキ。
4層でレンジ胴が出て、使わないしなあ・・・サブジョブで使いそうなヒトに譲ろうかなあ・・・なんて思ったんですが、
強欲なので、NEEDしました。
まだ武器が出てないし、4層クリアの勲章はやっぱり少し欲しかった。

せっかくなので、ミラプリ。ミニスカみたいでかわいいよねえ。
インクブルーで染めたら、まあまあシックでいい感じになったかしら。
インクブルー、紺?ネイビー?結構好きです。迷ったらインクブルーくらいの勢いまである。

20170301101740000.jpg

腰についてるのは何だろう・・・?
剣をおさめる鞘?と思ったけど、その割には湾曲してるし、護身用の武器・・・?(まさか)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


目玉、だったハズのプロトアルテマ。
ちょっと拍子抜け。
シャキらなくなる対策だったのかもしれないけど・・・
楽しかったら行くし、討伐ルレだってあるし、求めてたのはこんなんじゃないんだよおお。
ふぁああああああ;;って想い。

前提クエがダンスカーだった時点で 怪 し い な とは思ったんですけど。

コレはアレですね。
シロ手帳やるからギャザクラ頑張れよとのお達しですね。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
