02.22
Wed
20170222094538f09.jpg

やっと終わった!
適当に毎日黒杖持って遊んでればそのうち出来るかな、急いでないしな。
なんて思ってたんですが、やっぱりアニマウェポンは「作ろうとしなければ出来ないもの」ということが分かりましたね。
とは言え、ほんと気付いたら輝き後半になっていたし、毎日ルーレット系を回してればもっと早くできたような気もします。

最初は起動4層を回るつもりで9周していたのですが、(シャフト9個あった)
最高効率は零式起動1層ということが判明して、後半は主にそちらで。
断章33個でフィニッシュ。チュッパチャップス完成。

これで、3.55aが無事に迎えられる!

ちなみにカラダンダって閻魔大王の持ってる杖だそうで。
武器にまつわる由来を知ってまた使うのも一興。

2017021309463216c.jpg

最近よく遊んでる人たちと、夜中のテンションで、夜のお店ごっこ。

20170213094639894.jpg

いかがわしさ、ハンパない。
レッサーはかわいい。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


機工カンストした
アニマウェポンできた

次は!
戦士50にするぞ!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top