--.--
--

02.21
Tue
20170221103553ae1.jpg

今週の消化で出せるように。
なあんて思ってたんですが、ジョブクエまだやってないので、出せません。
ハイパーチャージで近接さんをアヘアヘさせたかったんですけど!

あとは、今後やるであろう4層の練習でマインドブレイク使ってヒラさんラクさせたい。
鉄砲好きなんですけどね!
イマイチ火力出せてるのかどうなのか分からないんですよね!
ただ、装備だけはほぼ揃ってるので、カンストと同時に一気にIL267ですよ。

アレキ武器欲しい。
あと、アレキの靴。

それが揃えば最終装備。(最強とは言ってない)

とりあえずは週末の3層練習に機工出せるように頑張りますかね。
勉強しなきゃ・・・
というか、いつも何かしら挑戦してるな・・・

20170221103541226.png

ここ最近あまりフリーなイン時間が取れなくて。
固定やら何やらで週に4日は約束を入れてるせいもあるんだけど、約束の時間ギリギリにインして、終わったら落ちる生活。
で、気付いたら来週中間パッチ来るのにアニマウェポン終わってない!!

昨日からやる気出した人。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いやいや、パッチも楽しみなんですけどね。
拡張ですよ、拡張。

サムライがDPSと言うのも驚きではありましたが、やっぱり今回発表された目玉はひんがしの国ですかね!
アラミゴだけで4.Xシリーズを引っ張るのは規模が小さいから、未回収の地域を絡めてくるかなとは思ったけど、
ストーリーでちょっと立ち寄る程度なのかなと思ってたんですよ。
まさかのプレイヤータウンにひんがしの国クガネ!ドマ難民フラグ回収きたー!!

ムービーもかっこよかった。
完全なる和ではなく、オリエンタルな和なのが、とても好みでした。
きらびやかで艶やかなイメージ!
ああああ。いい!

中世ファンタジーからアジア・オリエンタルへ。
んーー。次は近未来かな!なんて妄想膨らんじゃったりするね。


やりたいことがまだまだ終わってないので、拡張までに色々やるぞー!
ペルソナ5買ったけど、正直やるヒマがない!

とか言いつつ・・・

2017022110365036f.jpg

お正月からFGO始めてまして、そっちがなかなか忙しい。
ついでに、Fate関連作品をあさりはじめてさらに時間がない。

20170221103704ada.png

あと、ミラクルニキ。
割とハマってしまって。

帰宅して家事して猫の世話して、ニキとFGOの消化して、お風呂入って・・・
ってやってたらログインが遅くなっちゃうんですよネー!

いやーーーー。
充実してるなー!(棒





関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
