--.--
--

02.15
Wed
20170215111700be6.jpg

ちょいちょいワイプ挟んだけど、2週目スムーズクリアァー!
やっぱりまだ3層4層はドキドキする。
クリア回でミスしない程度には成長した!
2回目の時間停止と2回目の時空潜行はやっぱりめちゃくちゃ緊張する!

で、マウント貰いました。
いつも大体7人で行ってて(時間間に合えばフルパで8人身内)、野良さん1人補充ってカタチなんだけど、
みんな大体マウントもう持ってるので・・・ね!
(いつもお世話になってる学者さんに先に渡せばよかった;;と思った・・・)

アレキが終わると、ホッとします。
土日のアレキもあるんだけど、こっちはちょっと気楽。

20170215111712f6f.jpg

FCの2人がタンクマウントに乗ってたので、対抗して猛獣出しました。
暗黒マウント。欲しいです。いつになることやら・・・w

「次の新ジョブは猛獣使いです」
「みんなムツゴロウさんになる」
「よぉしヨシヨシ」

小芝居が始まるのは、通常営業。

週末のファンフェスで発表される新ジョブ楽しみですね!
たぶんサムライ。デスヨネー。
だけど、もしかしたらサプライズを用意してる的なことを行ってた気がするので、もう一個くらい出るんじゃないかと。
ってなると薬師とか!!!踊り子とか!!!

んー。あと4ヶ月だものね!!長いけど、ワックワク。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
