--.--
--

02.13
Mon
201702130946240be.jpg

終わったああああああああっ!
攻略し始めて正味4日4セットで終わった・・・こんなの初めてw
もちろん自分のチカラじゃなく、クリア済みのフレさんたちに助けてもらっての結果。
なまじ初見で最終P見ちゃってたから、イケるかなと思ったんだけど、さすがにアレキ最終層はそこまで甘くなかった・・・!
未消化のままつき合わせてたから、ほんとはもう少し早めにクリアしたかったんだけどもね。
ちょっとゲェ出そうでした、まじで2回目の時空潜行がツラすぎて。

これで、リセ日に駆け抜け消化できる!
(いつも3層までの募集にしてて、4層だけレンジ募集してたのが申し訳なくて)

まだヨチヨチ歩きなので、足引っ張らないように頑張らないと!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

201702021011460fd.jpg

パロック繋留基地が好きすぎて。

20170202101138371.jpg

やだやだー!わたしもココに暮らすー!!
ってなりました。
ちょっとサヨナラするのが寂しくて、バンダナをミラプリしました。

201702021011286fc.jpg

音楽も好き。
本当に好き。

空ってロマンだなあ!!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次の目標は、ズルワンあと7周行って、アニマウェポンも完成させたいな!
それからFLルレと機工をカンストさせる。

4.0までにやりたいことを一個ずつ消化してゆくのだ!


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
