02.07
Tue
20170203104307d98.jpg

今年のヴァレンティオンはラクチンでよかった。
確定判決:相方強制命令 回避。

いま、ヴォイドに飲まれてニンゲンやめてるから、このエモは合わないだろうなあ?
とか思ってたんですが、さすが美麗なFF14の世界。
めっちゃ美人じゃん!!!

初めてウチの子もカワイイ。と思いました。

2017020310432222b.jpg

そして、実はこれもバレンティオンエモの切り取り。
表情はワルいやつにしてみたら・・・。

これは。
ワルいアウラ。
めちゃくちゃ挑発してる。
お?やんのか?お?

20170203104329805.jpg

自分のキャラ撮影楽しいです。
グループポーズで、ライティングやらフィルターを色々いじって。
お手軽に雰囲気のあるSSが撮れちゃうのは本当にすばらしいと思う!
そしてアウラのお腹周り。
ヘソ。
ヘソ。
ヘソ。
合掌。

20170203104315aa3.jpg

あとはお尻ね。
背中の線もいいね。
うむ。

うむ。
ただのオッサン化してますけど。

ミコッテの完成された健康美もたまりませんが、アウラもやっぱり洗練されてるなあなどと思いました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


やっと4層練習に。
3層まで一緒に消化してるメンバーの人に手伝ってもらって初見PTの募集を立てて行ってきました。
まったく未予習のひと来ても困るしなあ。と思って、クリア済み5人います。って書きました。
(わたし思いっきり寄生ですの自己紹介)

最初は雑魚超えられればいいんじゃないかなー。なあんて言ってたんですけどね。
結果、初トライで最終P見た。

おいおいおいおいw
野良さん絶対初見じゃないし、下手したらクリア済みなんじゃないか・・・?
(わたしはことごとく初見殺しのギミックでことごとく死んだ)
聞いたら、
ヒラさんは「タイムゲートから先初めてみました!」
キャスさんは「ループまで行ってるんですけどフェーズ詐欺でなかなかクリアできなくて」

や っ ぱ り な !

エラそーに「多少でも予習してもらえてれば」と書いといて、P1から私ばかり死ぬわけだよ!

これはクリアできるかもしれないねw
なんて言ってたんだけど、やはりアレキ最終層はそこまで甘くはないよね。
わたしがもう少しカンペキに予習できてればあるいは!と思っちゃいました。
一緒にPT組んだキャスさん上手だったし、どうせならクリアしたかった!
鯖缶のフレとか出来たら、次もお誘いできたのに!よしださんおねがいたのむ!

とりあえず、確定判決の処理を確実にしたら、イケそう!がんばる!
クリア済み(しかも上手なひとたち)に囲まれる安心感、すごい。
頑張る!頑張る!



関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top