10.29
Tue
20131023_04.jpg

レターライブで「あっハロウィンて言っちゃった!」と口を滑らせていたPD様ですが、どう見てもハロウィンですね。
クエストのNPCにトリック・オア・トリートゆーてるし。

あ、大人の事情ですか(察し)

そんなハロウィンイベント。そういえば、前日もDQXでシーツかぶってたわ、偶然にも。

1_20131023095825795.jpg

どっちもこっちもイベント大好き!ここてぃすです。
スクエニに貢いでおります、ここてぃすです。



ところで報酬のハロウィンクッキーの食べどころがいまいち分かりません!
ハウジングあったらハロウィン家具とか作れるようになったのかしら。
クリスマスの家具欲しいのぅ。パッチがクリスマス前に来るかどうか怪しいから、きっとムリだろね。


カボチャかぶりながら、ハロウィンの3国の町並みを紹介しようと思ったのだけど、ログインするとついつい忘れて草刈りに行ったりダンジョンに潜ってしまうまま、10月29日です。あと2日でやれる自信がない。


20131023_02.jpg

普段見ている街の中がデコレートされてるのが楽しい。
DQは季節イベントはまったく別MAPだったので、普段の町並みが変わること軽く感動。
か、軽くだよ!?べ、別にそんな浮かれてなんてないんだからねっ!!






『エオルゼアの冒険者たち #001』

20131029_0003

ララフェルの鎧に萌えるのだ。竜騎士かわええ!
NPCと喋っているこの子を、怪しくも隠し撮りさせていただきました。女か男かワカンネェェェェw

そういえば、こないだモードゥナでFATE待ちしていたら、バハムートの募集で「×リューサン ○竜騎士」ってシャウトがありました。
まだまだレベリングダンジョンの中では竜さんのアレは分からないですけど、なんとも言えない気持ちになりました。



『エオルゼアの冒険者たち #002』

20131029_0002

はい、またこれもララフェル隠し撮り。ホッペが可愛らしいー!
召還かな?召還のAF可愛いねえ(頭以外)バトルメイジしかり、こういう形の装備が一番好きです。

自分ちのララが一番かわいいと思っているであろうララ使いが多いと思うのですが、自分のキャラメイク失敗したと思ってるので、自分ちのララよりよそのララのが可愛い。
さらに、自分では後姿ばっかりしか見てないので、よそのウチの子を見ると
「んぎゃああああっ。かわいいいいっ。ちょっとおねいさんと遊びにいかない?」てなります。

あ、でもFCメンバーは見慣れてしまったせいかあまり萌えないのぅ。(毒)

『エオルゼアの冒険者たち #003』

20131029_0001

最後に。
幼児ばかりじゃアレなんで、キレイなおねいさんも。
通りすがりに、隠し撮り。
この装備なんだろう・・・?ハイレグも気になるけど、胴装備結構スキかもしれぬ。
(ら、ららはどうせ何着たって大して分からないけどさ)


これからも、ピピっとここてぃすアンテナに引っかかった冒険者様は、隠し撮り及び掲載していきたいと思うのです。
Animaの皆様覚悟あれ!
(とは言え、Anima住民でFCメン以外でこれを読んでる人がいるかは謎だ。)

もちろん、お名前は載せませんけど、万が一「これオレw勝手に載せんじゃねーよw」とか思ったら、tellなりくださいませ。即刻削除いたします。


見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif


可愛い(あざとい)ララフェルが多いので、逆に超性格悪そうなララフェル作りたいなぁと思ってるの。
悪ガキって、だんだん可愛く思えてくるでしょ?w


関連記事
comment 2
コメント
そのおねいさんの服はブレフロで出る
ファイター用のインファントリー胴と思われる(' '*

オラもいろいろ隠し撮りしたがやはりオラを超えるララには
いまだかつて出会ったことがなくオラ超かわ(ry
妖精さん | 2013.10.30 11:17 | 編集
にゃんと!ファイター用のブレフロ装備でしたか。
いつか着たいな、これ。

ええっと。目がかすんで後半がよく読めなかったです。残念だなー(棒読み
ここてぃす | 2013.11.01 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top