01.31
Tue
201701300946061ec.jpg

チョコボの友達と遊んでキター!
アニマの友達も連れてって4人で!
何するー?何するー?
本当に、その人と遊ぶためだから、遊べたら何でも良いんだよね。
ひととおり、クロ手帳を埋めて、最後ズルワーン行って。って感じでした。

2017013009461637a.jpg

こうなるだろうとは思ったけど、名指しのPT募集わらうw


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


パッチの熱気もそろそろ収まってきて、通常モードに移行かなあ。
とはいえ、まだサブジョブ用のズル武器も欲しいし、AWは光ってるのもまだ3つ目だし、
サブクエ未消化だし、ダンスカーのギミックまったく分かってない!

とりあえず、ズルワーンの武器あと5個。銃・学本・両手剣・白杖・召喚本。
ほしい武器がまったく出ないの。
使わないのばっか出るの。
5回に1回くらい、使えるの出るの。
ロット負けるの。

ぐう。あと41周死んだ目で回るのである。
たまに散開位置間違えるよね?

ああ、銃は聖典武器にしよう。
召喚本は使わないし取れたらでいいや。
学本と両手剣と白杖。あと3個にしよう。
そしたらあと21周で済むね。
一日5周で4日で終わる!

だって。ズルワーン。
飽 き ち ゃ っ た。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top