--.--
--

01.25
Wed
20170125090828a3a.jpg

いつものように10周。終わり。
再来週には聖典弓REになる(はず)なので、すぐ使わなくなるしなーって思ったんですけど、
少なくとも野良で3層行かなくちゃだし、もったいぶっても仕方ない!

今週も固定日参加できないので、フレさんに混ぜてもらって3層までクリアしてきました。
うっかり強化薬転がり込んでこないかなーって思ったけど、そんなうっかりはなかったです。

でも、STRアクセと石をいただきました。うれちい。

20170124092520d71.jpg

ソフィアのときも槍だけはGREEDで転がり込んできたんですけど、ズルワーンでも転がり込んできた!
ほぼ竜さんは使ってないけど、4.0以降のレベリングに装備を整えておきたかったからありがたい。

あと、銃・両手剣・学本・白杖・召喚本で50周+鳥99周ですね。
(白目むく。
10周したけど、鳥はまだ見てない。

201701240925290bd.jpg

他鯖のお友達ともズルワーン行ってきました。
すごい!楽しかった!
今日もDQ10関係で仲良くなったお友達と鯖間で遊ぶ予定!

零式消化も即埋まるし、鯖間PT募集最高ね。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
