--.--
--

01.23
Mon
20170123094245b96.jpg

久しぶりのメスラ。
褐色にしようと思ってたんだけど、以前作った青肌が気に入りすぎてしまって、
コレジャナイ感が凄かったので。

怖いって言われたけどw
アウラは美麗な子よりサキュバス系の子のほうが好きなんです。

20170123094253f4e.jpg

顔タイプもいろいろ試したけど、結局コレ以外コレジャナイ感だったんだよなあ。
キャラメイク難しい。というか自分の好みがブレないのである。
正面から見るとあどけなさが残るアウラである。
表情が違っておもしろい!

2017012309430135a.jpg

バエサル初見はDD固定で、VC繋ぎながら遊んでました。
途中「あ!ここ景色よくない?」って騒ぎながら観光してました。
たぶん今まででイチバンふざけてたんじゃないかってくらい、ふざけてた。
まさかあんなことになるとは思いもせずに。。。
遊ばずにもっと早く来ればよかった。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

201701230943210f5.jpg

パッチ明けの週末は引きこもってゲーム三昧したかったんだけど、この週末は遊びまくってまして全然インできなかった!
その代わり、といってはアレですが、パセラのエオルゼアルームに行ってきました。
感想は、2回目は別に行かないかな。。。
エオルゼアに関わるぬいぐるみや石版が飾ってある程度なので、もっと世界観がエオルゼアだったら良かったのになあ。
適当にあるものを詰め合わせただけ、って感じ。(毒)


さあさ、今日はズルワーン残り3周で武器と交換するわよ!(出ない前提ですけど)




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
