--.--
--

01.18
Wed
2017011813122054e.jpg

昨日は帰宅して色んなものをそこそこにして、ロッギン!
あちこち解放に走り、最後に解放したダンスカーのクエの途中で寄り道スクショタイム。

今回グループポーズが進化したおかげで、こんなカメラワークで撮影することが・・・!
そう、例の空族のアジト。
楽しいなあ!SS本当に楽しい!

2017011813121066f.jpg

今度は目いっぱい寄ってみる。
壁際じゃなくてもこんなにアップでSS撮れるなんて!
ああもう、運営の皆さんありがとうofありがとう。

20170118131240c79.jpg

新しいダンジョンはとりあえずソームアルだけ。
アニマウェポンの対象IDだったので、仕方なく黒で行きましたが、
入ってすぐの雑魚がやたら硬くて、蒸気に当てても硬かったくらいで、ボスはどれも簡単だったなあ。

宝から出た諸々の装備もありがたかったんですけど、3ボスでタンク胴貰いました!!やったー!
ちょっともっさりしてるから、もう少し時間作れたらコーディネートをしっかり考えようっと!

20170118131248859.jpg

この少し汚れた感じが良いね!!
他の装備も集めたいところです。

あとIL245あるので、まだ伝承のサブジョブ箇所に使えるのが地味にありがたいところ。
4.0でレベリングするときにもある程度のILは確保しておきたいから、助かるなあ!

20170118131256a61.jpg

天動は、今週固定日に参加できないので、せめて1~2層だけでも、とRF勢のフレに連れてってもらったんですが、
いけるいけるwと、3層にもそのまま連れてってもらって、そのまま1発クリアしちゃいました。
もちろん、死んでないです!!!
え、まだラピス越えてないし、足手まといになるよ!って言ってたんだけど、
散開とサイコロだけ出来るなら、あとの火力ならまかせてくれたらいいよ、って言ってもらえて。

さっそく実装されたてホヤホヤの鯖間PT募集で、6人クリア済み+未クリア1人のクリア目的PTを立ててもらって、
そんな募集でも入ってきてくれた方に感謝ヨー!

201701181313031e0.jpg

おまけに喉から手が出るほど欲しかったアレキ脚も、見事手中におさめました。
ありがたい;;

スカイプで次○○来るよーって教えてもらいながらだったので、おんぶに抱っこでしたが、
一般的にストッパーと言われている3層が1セット半+1発でクリアできるなんて本当に。
寄生奴だったかもしれないけど、死んでないもん!ギミックミスってないもん!(子供)
(最初の小玉照準と、ヒート時EDDでうっかりレフトライト当たっちゃったけどw)

3層まで終わって思うことは。
やっぱり起動3層と律動2層は鬼畜だったwww

と、3.5とはまったく関係のないことだったけど、クリアできてよかったーうれしいーっていう報告でした。

20170118131230829.jpg

うちのマスターが作ってくれたあたらしいおべべにミラプリを変えました!
サスペンダー装備可愛い!

まだもうひとつの新しいIDにも行ってないし、ダンスカーもズルワーンも行ってないので、
まだまだ楽しむぞー!!





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
