--.--
--

01.13
Fri
20170109100602bcf.jpg


風景も縦撮りすると雰囲気変わる。
アバラシア雲海を遠近感を意識して撮影してみました。
バヌバヌデイリーの合間、よく見るけどここからの風景って意外と撮影したことないなあなんて思ったら
撮影スイッチはいって。

機工のレベリングのために、モブハンとイシュガルド地区の蛮族デイリーをやっています。
下手にID行くよりも経験値効率が良いし、結構好きなんですよねー。コツコツゲー。


20170109100526f28.jpg


ずいぶん前にエアリーで取っていた銃。
そして、よく見たらニーズヘッグぽい目が付いてるのね。
エアリー武器に外れナシ!
かっこいい。

Lv.57になって、教皇庁の銃に持ち替えたので、軍票化してしまいましたが。


20170109100552d8e.jpg


こちらは、ディープダンジョンの副産物。
レプリカのハイアラ銃。

侵攻編リアルタイムで行ってたときは、銃は実装されてなかったので、ワクワクして装備してみたんだけど。
うーん、細長いアイロン!
そっとマケボに流しました。売れてないけどw


ディープダンジョンと言えば、昨日186Fで失意の全滅。
いやあ、全方位キマイラの恐怖。
形態変化しても間に合わなかったし、マンティコアは尽きてたし、笑うしかなかったw



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



などと言ってる間に、もう来週はパッチ3.5ですね!
わあ!わあ!新しいものはやっぱり楽しみ。
あとは、4.0に向けて少しずつ仕上げていこうかなあって感じです。


関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
