--.--
--

01.10
Tue
2017010910065583e.jpg


ディープダンジョンの副産物。
先日行った150F以上の階層で、G4がぽろっぽろ出て、喜んでたけど、全部武器だったという。
ブラックペガサスどこですかー!

いろいろ装備してみて、ビス白杖がよい感じだったので、取っておくことにしました。
しかし、蛮神クラフター武器がこういう形で排出されるようになるなんて思わなかったなあ。
いや喜ばしいことなんだけれどもね!
自分がクラフターだったら。。。と考えると。。。いや考えたくない。


あとは、レプリカハイアラガンヒラ胴。
DD一緒に行ってるフレが持ってるからとくれました。
これ、侵攻でとっても欲しかったけど、なかなか手に入らなかったから嬉しい。


20170109100642e26.jpg


この間、ひとりでシリウス行ったときに、宝箱から出てきたゴーグル。
その名も「ノーブルゴーグル」
アイコンで見てたら、お?いい感じじゃないのこれ?
と、装着。

ん?
うん。

やけにファンキーだなwwwwwwwww

そっと軍票に交換しました。
いや、嫌いじゃない。
リテ枠空いてたら取ってた。
でも、うんw
どのへんがノーブル(高貴)なんですかね。


ソロシリウス、ナメてたら2ボス3ボスで死んだので、ギミック重視の敵はちゃんと考えて攻撃しないとだなーと思いました。
(い ま さ ら)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
