01.09
Mon

20170109100612033.jpg


とっくに明けてましたが2017年初記事です。
2017年もどうぞよろしくお願いします!


新年かあ。
2016年のお正月はどんなこと書いてたんだろう。
と思ったら、アニマウェポン作ってる話とブラッドペッパーが枯れた話書いてた。

あ、あとエオカフェ新年会の話。
今年も新年早々エオカフェ行ってきたんだけど、PTメンがハニトー当ててた。
去年も当ててたし、むしろ、いつも誰かしらハニトー当ててるので、去年だけで4回は食べた。

え。
わたしはハニトー当てた事ないよ(微笑)


2015年のお正月は、エタバンした話とZW作ってる話とシヴァ黒杖出ない話だった。
2014年のお正月は、季節クエのことを、詳しく書いてた情熱がすごい。


2017年。
今年はどんな1年になるかな。
楽しく過ごせたら何より。


20170109100623371.jpg


クリスマスだった詩人のミラプリも年末年始に一新。
せっかくのゴルディオン胴を使いたくて頭を悩ませてみました。


20170109100633041.jpg


ゴルディオン、前かけみたいなのが付いてて、それがやっかいだったけど、
スカートを履くことで、まあまあまとまったのではないでしょうか!
ちなみにスプリングスカートは微妙に巻きスカート状になってて微妙に合わなかった。。。!

今回は、教皇庁のスカートに合わせましたよ。
色変えられないから、スカートの色に合わせて、各部位マーシュグリーンで染色。


いやあ、ミラプリ!
楽しいですね!!



20170109100443ab0.jpg


年末年始はテイルズオブベルセリアを遊んでました。(スクショ撮れないから直撮り...)
いやああああああ、おもしろかった!
ちょっとフィールドとダンジョンの移動はダルかったけど、先が気になる展開目白押しだったし、
ゲームが進むにつれ、一緒に行動している仲間たちが大好きになった。
エレノアもマギルゥも最初ほんと何度イラッとしたか分からないのに。もう、今じゃキミタチアイシテルヨになってる。

FF15もそうだったけど、愛着のあるキャラクターに囲まれているかいないかって、こんなに大事だったんだね。
不満点をあげるなら、FF15もベルセリアも主人公の葛藤みたいなものが描かれてたら良かったのになと思う。

次はペルソナ5をやるつもりなんだけど、ボリュームありそうだし、あと少しでパッチ来るし!
どうしようかな、どうしようかな!
年始早々、やりたいことを書き出したせいか、14ちゃんへのモチベもアップしてて、
レベリング、アニマウェポン、ギャザクラ、探検手帳。。。!
ちょっとタノシイ!




関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top