fc2ブログ
12.20
Tue
20161220094509423.jpg


ヒマワリのタネのイシュさんが企画したSS展示会。
普段、こういうSS企画物には参加しないのですが、ここ最近はアクションしてるところを撮影するのにハマっていたので、
ツイッターで見かけたとき、思わず挙手してしまいました。
加工には自信ないけど、アクションモーションの撮影なら。。。!

参加したい!

そのおかげで、ちょっと輪が広がって、結果的に良かったなあって思ってます。


「THE HAWKEYE」~エンピリアルアロー~
マーベルヒーローのホークアイをイメージしたSSです。
アクションはエンピで、背景はストーンヴィジル。


14のアクションモーションは本当に作りこまれてて、どのワンショットも非常にかっこいい。
加工なんかに頼らなくてもとてもとてもかっこいいのであります。
(と言いつつ、めっちゃ加工したけど。。。)


全42名の力作はこちらから見ることが出来ますよ!!
⇒ http://ff14isyublog.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

んんんー。どれもかっこいい惚れ惚れしちゃう。



******************************


201612200944572af.jpg


ファンフェスの後に、同じサーバーの人たちとオフすることになったんですけど、その親睦会でゲーム内で遊びに。
(遊んだことなかった人同士の交流を深めるため!)

起動4層。未予習初見で手取り足取り教えてもらって、クリアした!
何回か全滅しつつも、クリア嬉しい!
ILの暴力はあるものの、やはり零式ですよねー!

タチコマ欲しいし、また機会あれば行きたいなあ。
最終フェーズまで行ったものの、起動3層結局クリアしないままだったので、そっちも行かなくちゃ!


関連記事
スポンサーサイト




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top