10.23
Wed
20131022_06.jpg

ちょっとだいぶストーリーが先に進んでしまっているので、ささっと駆け足で。
いわゆる「ドラヘ」あたりをウロウロすることとなります。
言わずもがな、FATEのメッカですね。結構お世話になりましたが、なんせ人が多くて、駆けつけた頃にはコンプリート。報酬ちょびっと。なんてことも多くて、Lv.44からは別の場所に移りました。

ただ、クエスト周りをしているとたまたま近所でFATE発生することも多く、それはそれはウマウマでした。


20131022_05.jpg

焼きララフェルになってみたり。

20131022_03.jpg

黒羊と遊んでみたり。

20131022_02.jpg

ここの割れ目から見事に落下したり。

20131022_07.jpg

筋トレしてるNPCを眺めてみたり。

20131022_08.jpg

浮いてみたり。

20131022_10.jpg

ドラゴンの抜け殻を見に行ってみたり。

20131022_11.jpg

ここ、どうやって。。。と、途方にくれてみたり。

20131022_01.jpg

高いところにのぼってみたり。

20131022_12.jpg

らじばんだり。



そして、ストーンヴィジル 解!放!



見えてる?わたしよ、ここてぃす。早速だけどこのバナーを押してちょうだい。
banner.gif

だぁれ?今日は手抜きだね、って言った人。
昨日は2回目のガルーダと初ゼーメル行ってきました。ヨユーの勝利っ。
物語もいよいよ佳境に入ってきたという感じかしらねー。
関連記事
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top