--.--
--

12.16
Fri
2016121611193424a.jpg


そっとプレゼントを置こうと思ってたのに。
見つかっちゃった!!


今回の季節イベも良いクエでしたねえ!
夢があって幸せなクエはとても好き。
それから、服もかあわいいー!


さっそくメインジョブに着せ替えミラプリしたのであります。


2016121611195214e.jpg


後姿も可愛い。
ミニポーチとスノーマンの飾りつき。
欲を言うなら、男性装備のキキルンいいなあって思ったけど!


ツイッターで教えてもらったスノーフレークタイツも染色してみました。
普段使わないパステルピンクEX、どうしようもなかったので、使ってみた。
あとは、靴もこの時期にしか履けないから、レインディアホーフを引っ張り出してみました。
スターライトローブと同じアッシュグレイで染色。

灰色、割と可愛いと思いました!


20161216111944d95.jpg


家に帰ると、FCマスター(店長)がクリスマス仕様に模様替えしてたので、
一切手伝わずにSS撮りまくってました。楽しい。


20161216111923e8c.jpg


あと、このポスター可愛い。
アパルトメント用に買おうかなあどうしようかなあ。


やっぱりクリスマス。ホリデーシーズンってワックワクしちゃうね。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



20161216112004028.jpg


FF15、クリアしました。
(だから、しばらくブログ更新ネタがなかったんだけど)

ネタバレもシャットアウトしてなかったので、いくつかは食らってたんだけど、
それにしても、ああああああああああああああああああああああああああ。

4人旅が恋しくて。
レガリアロス。

はあ。

不満はそれなりにあったけど、こうやって数日経っても余韻に浸ってしまうくらいには、きっと。
いいゲームだった。はあ;;

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
