--.--
--

12.07
Wed
20161207104549f67.jpg


ようやく小隊任務40のが終わってレベルが上がったので、ウルダハンルテナンコート手に入れました。
インしたときに1日1回訓練または任務に出す程度しかやってなかったから、時間かかってしまった。

くろうず団のが当たり!とは思ってたけど、ふめつ隊もまあまあなかなか良い感じじゃないでしょうか。
さすがにイメージカラーがあるので染色不可だったけど、どのジョブで着ても違和感ないのがまたいいね。
肩のトゲはいらないけど胸元が開いているから許す。

満足したので、このまま倉庫でお眠りいただくことにします。


201612071045580ab.jpg


DD51F to 100Fの3周目でエッダちゃんやっと出ました。
可愛い。
けど、鎌ぶんぶん振り回してるの、割と鎌が大きいから怖い。


2016112810553225a.jpg


のんびり攻略固定。先週末2層クリアできました。
固定メン6人だったのでRFだったんですけど、P5の理解度低かったので、まだクリア目的はやめとこう?と後半練習。
あれよあれよとループにたどりついたので、これはイケる!
で、あっけなくクリアしちゃいました。
あっけなくといいつつも何度も全滅はしてるんだけど、「これはイケる!」って時ありますよねー。

野良2人ともヒラさんだったんですけど、ありがとう!
しかも今週クリア済みだったみたいなので、メリット何もないはずなのにギブも出さずに1時間も付き合ってくれた。
装備見る限り伝承混じりだったので、サブジョブの練習だったのかしら。
未コンプコンプ目的より、後半練習のほうがクリア出来るあるあるネタを体現してしまいました。

何はともあれ、2層までクリアできていれば装備もかなり揃えられるので、3層も亀ペースで頑張りましょう。
2層クリア後にフレヒラに手伝ってもらって見学にいったらフルボッコされて笑いました。予習しとこうw







関連記事

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2016.12.08 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
