12.02
Fri
201611281056232b3.jpg


ロングヘア、きっと持っててもやらないし。
と、自分で出したときは即売りした私ですが、DD固定メンが「あげる」というのでありがたく貰いまして、
せっかくなのでロングヘアにしてみました。

割と好評だったけど、可愛いけど、キャラのイメージとも違うし、これじゃない感が強かったので、以後封印。
まあ、美容院いくの面倒くさくて(ハウジング内にあるのに)まだコレなんですけどね。


20161128105518ba2.jpg

詩人ソロチャレンジは40Fボス。
30Fボスのほうがずっとしんどかった。
道中のほうがキツくて、巡回が結構攻撃が痛かったり、誘引でそのモブ+3匹出たときは焦りました。
形態変化使っても削りきれずに元に戻っちゃったので。

次はいよいよ50Fエッダちゃん。
んーたのしみ!



関連記事

comment 2
コメント
可愛いと思うけどなぁ、勿体無い…。

DDはいよいよエッダちゃんか、DPSソロで結構行けるんだなぁw
ソロでいくつまで行けるだろう、DD固定を越えるのも時間の問題だったりw

(王子の免許取り立てを応援してます
eel | 2016.12.05 10:29 | 編集
ランキング見てみると、DPSソロだとどのジョブも上位は大体130階かなあ。
140階のボスで足止め食らってるのかもしれない!
召さんは160階(つよい)

ロングヘアはサラサラヘアだったらよかったんだけどねー。


> 可愛いと思うけどなぁ、勿体無い…。
>
> DDはいよいよエッダちゃんか、DPSソロで結構行けるんだなぁw
> ソロでいくつまで行けるだろう、DD固定を越えるのも時間の問題だったりw
>
> (王子の免許取り立てを応援してます
ここてぃす | 2016.12.07 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top