11.30
Wed
20161128105644b1b.jpg


先週末、初めて固定メンバー全員揃いまして。
記念撮影をば!
まだ2層クリアしてないんですけどねー。

どうも、わたしは2層あんまり得意じゃない。
割と判定シビアだったり、かと思えば甘かったりで、避けてるのに当たる が発生してるのがなんとも理不尽だ!!
黒のころはギミックミスなんて固定でも一番ナイくらいになかったのに、詩人になってからはどうも凡ミスするわぁ。。。

あ、それでも律動は自損事故だから、キモチはラク。


20161128105636400.jpg


天動固定も、とても楽しいです。
固定の意味は薄まったし、攻略してる感覚はないけどw
ユルユルで、それがまたいいんじゃないでしょうか。

あとは私自身が「頑張ろう」って張り切らなくなったのは、精神的にラクかも。
クリアしたい病が出ちゃうからね。
少し前の私なら、いまだに2層クリアしてないことに焦ったりイラだったりしてたと思うけど、
今は「そのうちクリアできるでしょw」なあんてお気楽に考えてます。


20161130102340ed9.jpg


アレキも楽しいけど、ちょっとわたしコッチの国も救わなきゃなんで。
FF15楽しい。
寄り道ばっかしてて、パパンに怒られそう(というか、イグニスおかんに怒られそう)だけど、それがまた楽しいのであります。






関連記事

comment 2
コメント
ミスは誰でもしてるし、ゲラって殴るだけな挙げ句ミスしてる俺よりも、皆を見ながら歌い、プラスして火力も出せるのは凄い

それに、まだまだ煮詰まりきってないしねw
大丈夫!


FF15は面白そうだねぇ、アップされる画像見てると伝わるw(バグ込みでw
まぁね、アイメイク卿も行ってるしね、寄り道しまくりつつ、ついでに救っちゃおう
eel | 2016.11.30 22:49 | 編集
> ミスは誰でもしてるし、ゲラって殴るだけな挙げ句ミスしてる俺よりも、皆を見ながら歌い、プラスして火力も出せるのは凄い
>
> それに、まだまだ煮詰まりきってないしねw
> 大丈夫!
>
>
> FF15は面白そうだねぇ、アップされる画像見てると伝わるw(バグ込みでw
> まぁね、アイメイク卿も行ってるしね、寄り道しまくりつつ、ついでに救っちゃおう


笑いすぎて集中力切れるときもあるけど、逆に誰もしゃべらなくて「誰かしゃべれよ!」ってなるときも、集中力きれてボロボロwほんとおもしろいwww感謝しかないよあのメンバーにはw

アイメリクさをまったく感じないノクトほんとすごい。
アイメリク:キリッ。
ノクト:なんかダリィわ。


ここてぃす | 2016.12.02 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top