11.24
Thu
20161121092608561.jpg


「お宝はどこだー!」


やっと詩人の聖典胴を交換したので(長かった。。。)ミラプリを変えました。
いつもなら、そのままのデザインを着て楽しむのですが、すでにRE着てる人も多いし、
嫉妬心から別のにミラプリです。(ちっこい嫉妬心w)


2016112109261703e.jpg


サバイバーハット
ウィンドシルクコーティ
ストライカースカート
アルケオーニス・ギャザラージャックブーツ



基本ミラプリはあるもので組み合わせるポリシーなので、リテイナー倉庫をがさごそ。
あ、アクアポリスかディープダンジョンで貰ったウィンドシルクコーティが出てきたぞ!
まだこれ着たことなかったし、今回はコレに決めた!

これを主軸にミラプリ考えていくぞー!(いつも、そんな感じのミラプリです)
カーキにしたら、秋っぽいかも?ミリタリーぽい?お?探検家ぽいかもしれない!

ブーツはかなり気に入ってるので頻繁にミラプリに使ってたりします。
ギャザラー用なので、どのジョブにも使えるのがよい。


20161121092627c08.jpg


ミラプリしたら、SS撮りたくなって、カッターズクライにひとりで潜りこんできました。
カルンと迷ったんだけど、なんとなく砂の気分だったので!


20161121092635bc3.jpg


SS撮るのにも制限解除で潜れるのは本当に嬉しい!
はやく4.0になって、51以上のダンジョンでも潜りたいなあ!!


201611210926538f9.jpg


敵モンスターもじっくり観察できる楽しみ。
で、サボテンダーの目の形変わるんだ!?って驚きがありました。
可愛い。。。!


20161121092702629.jpg

あと、エモでの一人遊びも楽しい。

タイトル「二日酔い」


20161121092709bcf.jpg

タイトル「二時間サスペンスの冒頭で崖から突き落とされた被害者」




これ、撮影してたの夜中、っていうか朝方の5時くらいなので、夜中のテンションって怖いなあって。
思いました。(楽しいです)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


20161124100419a5b.jpg


やる暇ないかもー。
なんて言っておきながら、公開されてる部分全部やりました。

た の し い !
いや、ほんとに、細かい部分で「コレ楽しい!」って言いたい部分多すぎて、
なんどもツイッターでつぶやいちゃったほど。

待たせすぎてゆえの批判も多かったりして、ナンバリングですし、仕方ないのかなあと思うけど、
やってみて楽しければそれが答えだと思ってるので!



あ!でも。
15やるなら、KINGSGLAIVEは、見たほうがいい!!
見ているか見てないかによってオープニングの感じ方は違うかなあって思いました。
今なら配信でレンタル500円だから、見よう。ぜひ、見よう。








関連記事

comment 2
コメント
お洒落したら、まずはSSの為に各地へ出張!
あれこれ妄想したり、ストーリーを作って撮ると捗る捗る!

これはやっぱりやめられないw
エオルゼアで攻略と並んでるコンテンツw

FF15は体験版やったけど面白い!
ただPC買っちゃったからお預けかな…。

プレイ日記的なのを楽しみにしてようかな( ̄▽ ̄)
eel | 2016.11.24 13:07 | 編集
> お洒落したら、まずはSSの為に各地へ出張!
> あれこれ妄想したり、ストーリーを作って撮ると捗る捗る!
>
> これはやっぱりやめられないw
> エオルゼアで攻略と並んでるコンテンツw
>
> FF15は体験版やったけど面白い!
> ただPC買っちゃったからお預けかな…。
>
> プレイ日記的なのを楽しみにしてようかな( ̄▽ ̄)


ミラプリ+SS撮るのが最強コンテンツまじで!
PC買ったの???
かったの?PCでエオルゼア?
わたしも15はしばらくお預け~;;
ここてぃす | 2016.11.25 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top